3Dカスタム少女改造スレ 2
368:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 22:28:49 ID:v0U1DXzx [sage]
>>366
ボーンまで作って、モーションもしっかり作るぞ!とまで思ったものの
モザイクで結局見えないんだしここは手ぇ抜いてもいいか、とそのまま

っていうのに一票

省9
369:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 22:32:36 ID:vhB+p7KS [sage]
>>367
思いっきり吹きました
さすがだ
ありがとうございます
370:お客さん☆てっくあーつ2009/11/14(土) 23:51:34 ID:PTx/drbo
3dcustom.net (260KB:EDF363E0.jpg)
n256ボディの乳有り作ろうと思って
顔だけ高解像度ボディに移植してみたんだけど目がうまく閉じられんorz
ボーンの割り当てすらよくわからないのに挑戦したのがまずかっったのかなぁ

371:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 00:38:21 ID:eZc2SjIC [sage]
>>370
ボディはいじったこと無いから知らないけど、n256ボディに高解像度ボディをマージして
それを参照TSOにするのはとして使うのは無理?
372:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 01:45:09 ID:2j5NkrMf
グラビア本体ってもう手に入らないの?
373:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 10:23:00 ID:FtWGPcvY [sage]
3dcustom.net (212KB:EDE0C08C.jpg)
新しいフィギュア背景に感化されて勢いで作ってしまいました
ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1410
SSは適当に

>>367
省7
374:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 11:27:20 ID:5YLBffBh [SAGE]
>>370 頭と体に分けてtsoを用意して、マージするとよいかと
頭tsoは、n256から頭以外削除したmqoを用意して、n256を参照して作成
ボディtsoはノーマルbodyから頭だけ削除したmqoを作ってノーマルボディを参照して作成する
頭とボディでテクスチャが違っても、マテリアル名が同じなら、一方に統一されるので問題ない
ただし輪郭線の太さは別個に保持するので別途調整が必要
375:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 11:35:31 ID:5YLBffBh [sage]
postしてから気がついたが、n256と高解像度bodyだとテクスチャの使い方が違うから
バッティングする可能性大… 頭のテクスチャを優先させると高解像度bodyの
テクスチャがキャンセルされるし、その逆も然り
あらかじめ両方のテクスチャの必要部分をピックアップしてうまく編集してくれい
376:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 14:18:40 ID:QONrLXt8 [sage]
3dcustom.net (219KB:EDFB9060.jpg)
>>373
いただきましたー
かっこえええ
377:お客さん☆てっくあーつ2009/11/15(日) 19:44:46 ID:xRrODp1P [sage]
3dcustom.net (336KB:EDFE81C6.png)
ID:5YLBffBh
ありがとうおかげで乳有りつくれたよ
ただ、私家版のn256にちかいのかな?

1-AA