3Dカスタム少女改造スレ 2
259:お客さん☆てっくあーつ2009/10/23(金) 18:18:26 ID:Fy1kD5bZ [sage] AAS
ファイルの指定、なんだけどね
XMLと合わせて考えて

XMLの記述
<Textures Name="[任意の名前]" File="[ファイルの位置]" BytesPerPixel="[任意の数字]" Width="[任意の数字]" Height="[任意の数字]" />
これが、XMLname.tsoではFileの画像をTextures Nameという名前で使いますよ、という内容で

シェーダーファイルの中の

texture ShadeTex = [任意の名前]
texture ColorTex = [任意の名前]

これは、このCgfxShaderの材質の部分には、

texture ShadeTex = [Textures Name]
シェードにはこの[Textures Name]で指定されたファイル

texture ColorTex = [Textures Name]
テクスチャにはこの[Textures Name]で指定されたファイル

を使いますよ

という感じ

とwikiに載ってる
1-AA