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3Dカスタム少女改造スレ 2
86:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/13(日) 20:53:28 ID:Q58DgzMg [sage] >>82 出力TSOのパスを入力MOD・参照TSOがあるフォルダと同じにしてみたらいいと思う もちろん名前は変える tahにまとめるときにTAHdecGUIでリネームすればおk 俺はさっきこれで引っかかってたぜ
87:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/13(日) 22:22:50 ID:087PW3p2 [sage] 初めまして3日前からMod作りを始めた者なのですが、自動以外でのボーンの組み込み方について教えて頂きたいです ボーンについてはまだ理解できていないのですがTso2MqoGuiの1ボーンに割り当ての際に出るTsoボーン一覧の項目は複数選択できないのでしょうか? 例えばshiri_Right01とshiri_Left01のボーンを割り当てたい場合はツリー上でこの二つを含むW_Hipsを選択しか無いのでしょうか? この場合shiri_Right01とshiri_Left01以外のボーンも全て組み込まれてしまう気がするのですが; 一応wikiで紹介されていたmod製作のアイスキャンディーとティーカップ、イノシシの工程はやりました ただその中でもボーンについてはほとんど触れて無かったので、良ければ3dカスタム少女でも使用可能なボーン作成の工程などが乗ったサイトや製作に役立つツール等もも紹介して頂けたら嬉しいです
88:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/13(日) 22:25:17 ID:Dm0XbitD [sage] >>83 Mk.3のボディにMk.2の顔の組み合わせがあれば最高です
89:82 2009/09/13(日) 22:42:42 ID:W2sFNwEs >>84-86 皆様ありがとうございます。 とりあえず、「メタセコイア上のテクスチャー設定を絶対パスにする」というので解決し、先に進めるようになりました。 なんとか3Dカスタム少女で表示される所まではできたので、アイコンやバリエーションなどにも挑戦してみようと思います。
90:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/13(日) 23:55:36 ID:087PW3p2 [sage] 1ボーンに割り当ての機能について勘違いしてたようです; てっきりゲーム内のポーズエディタで弄くれるボーンをオブジェクトに組み込むものなのかと思ってました; wikiにも補足説明の所に一応書いてありますね; 良くは解らないですがどのボーンとオブジェクトを連動させるかの設定みたいなものでしょうか? 一応質問として3dカスタム少女はmod製作の過程で身体のボーンを弄ったり自分で作製したり出来るんでしょうか? そもそも作製したとして読み込んだりできるのでしょうか? それとも特に作る必要性は無いんでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないです、一応今疑問に思っている事をあげてみました ボーンを作る必要性が特に無いのならこれから自由に作ってみようと思います
91:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/14(月) 00:44:08 ID:ZCfm7wgN [custom] 3dcustom.net (236KB:サニー髪さんぷる.jpg) 三月精サニーの衣装と髪型つくりました 髪色数はそれなりに揃えたので、元ネタ知らない人もある程度遊べると思います
92:91 2009/09/14(月) 00:51:58 ID:ZCfm7wgN [custom] なんでURL張れないんだ…
93:お客さん☆てっくあーつ 2009/09/14(月) 01:10:44 ID:xPUZWc69 先頭をttpにしてみ
94:91 2009/09/14(月) 01:14:56 ID:ZCfm7wgN [custom] こうかな? ・髪型 ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1171 ・服 ttp://3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=1170
95:91 2009/09/14(月) 01:17:26 ID:ZCfm7wgN [custom] おお、ありがとう>>93 他の人はh抜いてなくても良いっぽいのに何で駄目だったんだろう
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