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3Dカスタム少女改造スレ 2
317:お客さん☆てっくあーつ2009/11/03(火) 10:12:53 ID:GHk8tVbW [sage]
1. 新規モデルMOD作る
↓
2. とりあえず既存の体tsoでボーン割り当て
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3. toy2tsoで「2.のtso」→toy変換
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4. ボーンの編集
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5. toy2tsoで「4.のtoy」+「2.のtso」=新tso作製
↓
6. tah梱包
という流れなのかな
一通りの流れを試してみたけど、5.でtsoを作製できずに詰まる
toyを正しい形式にすれば新tsoは作れるのかな
mqoデータが入っていれば「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません」で変換できず
入ってなければ展開時に「ストリームの終わりを超えて読み取ること出来ません」で0KBmqoになる
さてどうしたものか
>体型に頼らない形状の物を作成するのならば色々出来るかもしれない。
まさしくそれを目指している(グロ注意)
ttp://3dcustom.net/TAuploader/src/XP09526.png.html
ボーンが既存の使いまわしである以上、原作のようなスムーズな腕回転は再現できそうにないかな
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