下
版権キャラスレッド
496:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/17(土) 23:50:08 ID:L2Ux0dxG [sage] 3dcustom.net (101KB:k100000.jpg) 今日の仕事は地道にポリゴンを増やしただけ いやもぅエッジを立てる必要のあるメカ系modはカス子のスムースシェーダーとの戦いですな 494と比べるとボイラー横のハイライトの出方がマシになってるのがわかるかと >>495 RT/10のカテゴリをブラジャーのFとかに変えてやるとなかなか楽しいことになりますだよw
497:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/18(日) 20:22:58 ID:NZQlCe0i スレでお嬢様見かけたけどもしかしてとうとう完成した?
498:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/18(日) 20:33:38 ID:87QhjUpE [sage] どのスレか知らないけど今すぐロダに行くんだ
499:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/18(日) 22:32:13 ID:ufQd8K5e [sage] 3dcustom.net (515KB:FA9E0EA6.png) あとは汽笛から噴き出す蒸気を作れば終わり (あれエアロゾル吹いてたんだってさw煙突からのもくもくは発煙筒) 意外に早くできたから明日一日使ってまたなんかおまけ作るかなぁ
500:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/19(月) 10:36:38 ID:rZJZ0jzE >>498 !!!!1111 あった! ありがとう!
501:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/19(月) 20:51:41 ID:8NP376MN [sage] 3dcustom.net (416KB:FAA975D4.png) あげた〜 おまけはカウボーイハット。 以前48hに有ったらしいけど今はないので作成 した…んだ…けど… …え〜微妙にちっちゃかったり? しかしま、本来のmodよりおまけの方がファイルサイズでかいのってど〜よ?w
502:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/20(火) 01:34:12 ID:n9KYI1gt [sage] 3dcustom.net (225KB:FAAC3651.jpg) う〜ん。実写との合成は、加減がまだ良く判んないなぁ。 >>501 いただきましたー。拾った写真の都合とおぼろげな記憶のミックスで こんな場面にしちゃったけど、「来る&出会う」お話じゃなくて、 次のところに「行く&別れる」お話として印象が強かったのかなぁと、 なんとなく納得しちゃったり。
503:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/20(火) 02:12:13 ID:zVPSyvfM [sage] >>502 カス子modはアニメ塗りかリアル系に近づいてもグラデを使ったイラスト調ですしねぇ 実写背景との合成だと背景のピンを外してぼかしちゃうかフィルタ掛けて2D絵の「背景」にしちゃうしかないかも? 3DCGと実写あわせるのは3DCGの方が圧倒的に情報量少ないですからねぇ。どうしても浮いちゃいますねぇ かといってほぼグラデのみのレイトレCGみたいなmod作っちゃうと今度はカス子と合わなくなっちゃうし(苦笑 できれば両者の中間ぐらいの作りたいんですけどね。結局どっちにも合わないコウモリに(汗 「他の交通手段より圧倒的に遅い」k100の移動に合わせて他のメンバーが先回りしているという構造のおかげで 主人公たちにとってはロードムービーのはずなのに現地に着くとすでにレギュラー陣そろっているというw 黄門様のいない「水戸黄門」ですしねぇw>K100 制作が同じC.A.Lなせいもあるんでしょうけどw
504:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/20(火) 02:23:34 ID:zVPSyvfM [sage] あ〜家庭用のマシン+普通に使えるような3DCGで実写と合わせる方法もないではないか そのものの写真撮ってきてテクスチャーに使えば3DCG側の情報量が飛躍的に上がるので 実写と合わせてもなんとかなるかも? でもまぁカス子だとライティングが厳しいかなぁ?
505:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/20(火) 04:02:25 ID:F5eTVko/ [sage] >>502 ロケ地が地元すぎてワロタ
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
版権キャラスレッド http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1255697874/l50