版権キャラスレッド
517:お客さん☆てっくあーつ2010/07/21(水) 19:17:24 ID:k6Wel2Qm [sage]
>>514
某画像掲示板で全員(961の二人も含む)揃ってるのがありましたよ
518:お客さん☆てっくあーつ2010/07/22(木) 01:05:50 ID:nKVPky9h [sage]
3dcustom.net (127KB:FAC6B27B.jpg)
>>508
いただきましたー。ポスター風味な画面構成にしてみたら、
異様に格好良いんですが! ありがとうございました

それから、お礼と共に言いたい事が1つ。PrintScreen を押す前に、
省8
519:お客さん☆てっくあーつ2010/07/23(金) 00:34:38 ID:0dTgHnxo [sage]
3dcustom.net (16KB:rbk.jpg)
何となく実験中
ザクの頭みたいに頭部固定してるボーンとは別のボーン動かすことで
目のパターン変えられないかなぁ?とは思っているモノのさすがに原
点同じボーンなんてないしなぁ…
520:お客さん☆てっくあーつ2010/07/23(金) 00:53:27 ID:95oMye2F [sage]
♪お〜いら〜はろぼっと〜

>>519
・や<や渦巻とかの目を、1つのtsoファイルにセットしておきたいって事ですよね?

いくつかある瞳関連のボーンにそれぞれセットしておいて、デフォ位置で全て
省9
521:お客さん☆てっくあーつ2010/07/23(金) 00:54:10 ID:OutGxDXS [sage]
つ【ポーズエディタ専用】

馬とかみたいな、tsoのボーン情報自体を変更してるのってどうやって作ってるんだろうね

あれを知ってれば、JUNOもそれでやったんだけど

522:お客さん☆てっくあーつ2010/07/23(金) 01:29:41 ID:0dTgHnxo [sage]
頭部の内側に目のテクスチャ張り込んだ小さめの球を入れ込んで何とかならねいかな〜とw
あのあと資料見直してみたらロボコンの着ぐるみって頭部自体は動かないらしいことが判明
なんとかなるかも?w
うまくいかなくても複数のパターン入れた目のtsoつくりゃいいだけですしね
>>521
XPC00456 ボーン(Xファイル)を変形するツールTsoBoneEditor ver.0.02
省8
523:なめこ汁2010/07/23(金) 23:54:03 ID:dNlHZ/JW [sage]
3dcustom.net (623KB:F74507E6.png)
スパ○ボOGサーガより、
アルフィミィと錫華姫をこちらでも公開させていただきます。
破綻もありますが、そこそこに動かして遊んでやって下さい。
某動画投稿サイトでダンスを披露しているので、そちらもよろしかったらご覧になって下さい。

省7
524:お客さん☆てっくあーつ2010/07/24(土) 04:46:29 ID:TAZJM+ZQ [sage]
3dcustom.net (460KB:FAE363A2.jpg)
頂きました〜〜 

ありがとうございます
ゲームは展開についていけず投げ出しましたが
キャラは大好きです!
525:お客さん☆てっくあーつ2010/07/24(土) 16:26:00 ID:/dtt13ZV [sage]
3dcustom.net (22KB:rbk02.jpg)
とりあえずカス子に持ち込まないとテストもできない〜、と
…ちと頭大きいか?
526:お客さん☆てっくあーつ2010/07/24(土) 17:18:04 ID:TwbRDvJZ [sage]
ほいデンガン。
1-AA