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版権キャラスレッド
853:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/26(火) 02:04:04 ID:WXTAxZK1 [sage] >>851 乙です はるか昔にARIA制服作ろうとして挫折した男がここにいたり
854:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/27(水) 23:39:06 ID:Z/B3DdQy [sage] >>850 虎娘!! 至急、部屋をかたづけてお待ちしております。
855:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/29(金) 20:59:41 ID:WbEf6i77 [sage] 3dcustom.net (1525KB:どりるんるん.jpg) また唐突に講座とかやってみる お題は「ドリル作成」w 版権ネタぐらいでしか必要とされない知識だし、ここでもいいっしょw
856:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/29(金) 23:57:00 ID:QQHONdL2 [sage] >>855 轟天号のドリルは八角柱で作っているとの事ですが、 確かあのドリルはスジというか溝が 3本あると思ったのですが… この場合は厳密には9角柱か12角柱で作る?
857:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/30(土) 01:19:25 ID:QjoIMpLN [sage] >>855 な、なるほど…読んだだけではまだ理解が及びませんが これを参考に実地研修したいと思います。 ありがとうございます! これでドリルロボとか作れるかも。
858:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/30(土) 04:16:19 ID:ElZt9ffB [sage] >>856 になるのかな? ただ二重らせん三重らせんのたぐいにしても見た目として効果があるのか疑問なので〜 ちなみに噴進土竜の方はコレとは全く違う方法で作った二重らせんのドリルに使ってます でもわからんっしょ?(苦笑 始端終端の処理が増えるだけだしねぇ >>857 角柱の表面にらせん刻むのがメインであとは押し出したり形を整えたりが仕事っす 知識のある人なら難なくプラグインなりマクロなりに出来るような完全な手数の作業ですだよ やり方が頭に入ればすぐに出来ます …めんどうなのはかわりませんがw
859:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/30(土) 23:51:00 ID:ElZt9ffB [sage] あ〜と八角柱使ったのは曲面の分割率をあまり上げないでも丸みが出るように、です 立方体だと4にしてもまだカクカクしてるので
860:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/31(日) 22:07:12 ID:NcotGaUs [sage] 3dcustom.net (174KB:got1.png) 文字続いたんで絵も上げとく 大分できてきた〜 細かいところはまだだしテクスチャーもまだ色だけだけど
861:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/01(月) 01:24:17 ID:MlCsngUB [sage] >>860 わははは!マブチが!マブチがついてる! 期待して待っております。
862:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/01(月) 03:02:05 ID:/ADrGuIa [sage] 3dcustom.net (144KB:got2.png) なんか目が覚めた >>861 こうでもしないとカス子と絡めようがないやんw
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