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865:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/01(月) 18:26:32 ID:/ADrGuIa [sage] >>864 いっこうに浮いてこない自動浮沈機能とかもあったねぃw
866:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/01(月) 22:40:00 ID:/ADrGuIa [sage] 3dcustom.net (121KB:got3.png) あとはビルジキールを作れば作る物は終わる予定 フリーズしての減ポリ作業と一番苦手なテクスチャー描き〜 司令塔脇のラッタルだのベントだのは作り込んじゃうとうるさいだけだしねぇ 結局ちまちま描くことに 作業中も平行して資料集めはやってましたが結果としてちょろちょろ変更も入れたり無視したり にしても前部回転鋸が金色だってのはやられたよ(苦笑>アオシマのあほ〜w あ〜あと後部噴射口は撮影モデルの◇配置じゃなく小松崎茂氏デザインのままの□配置にしてますだよ そいや三重らせんドリルは1Mサイズの撮影プロップだけであとのやつは二重らせんらし〜 単らせんのウチのはどっちとも違いますがw
867:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 00:37:48 ID:0903itlB [age] 3dcustom.net (67KB:arch.jpg) 神は言っている・・・ここにうpる運命だと・・・・ ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=2359
868:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 03:04:54 ID:CsDhx5DE >>866様 土竜に続いて素晴らしい逸品ですね。日本男児として感涙にたえません。 思わず宇宙帝王のウロコボディ改造で、蒸気人間ができないかと妄想してしまいましたw
869:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
870:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
871:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
872:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 22:01:52 ID:WMGo/56q [sage] にゅ〜今更修正効かない… 資料としてアオシマの新世紀合金の轟天使ってたんですが(ちょうどよく五面の写真を載せていてくれたページがあったので)、 こいつがかなり撮影プロッブとは違うもよ〜(まぁ、別Verのプロッブを参考にしてるとかかもしれんけど) 後部噴射口の配置が□(現存するプロッブは◇)、前部取水口が第四砲塔の直後から始まっている(プロッブは上部放水口のすぐ前)、 上部放水口がなめらかな開口になっている(プロッブはごっそり四角く切り取っただけみたいな)とかまぁ ただこれらの部分は小松崎茂氏の設定画により近づけた、ともとれます ので、頭に書いたとおり今更でもあるのでこのまんまいきます あとで指さして「コレヂャナイ」とかいぢめないようにw この土壇場まで全然気がつかなかったウチが一番悪いんだろうけどさw
873:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 22:37:23 ID:h+WEN/bj [sage] 3dcustom.net (225KB:00203020.jpg) >>855 MODをUPするようになって結構経つけど ドリルの講座で初めて格子変形の使い方が理解出来ました。 服の丈を伸ばしたりするのもコレを使えばよかったのか・・・。
874:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/02(火) 23:05:27 ID:WMGo/56q [sage] >>973 お役に立てたようで何より〜(別方面でだけどw) あれつかうとひねったりねじったりちじめたりを全体に影響を与えなが ら一部にだけ適用するとか出来るので結構役に立ちますだよ 注意点て〜か「選択フィット」をつかってもぎりぎりの所にある頂点を 取り逃がしちゃうことがあるので、そゆときは詳細設定で微妙に格子を 大きくしてやるとひろえますです
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