下
版権キャラスレッド
786:お客さん☆てっくあーつ2010/09/30(木) 21:21:06 ID:e+AmCnSM [sage] AAS
>>785
未熟者の為に何かわざわざすみません。
UPして頂いたデータ、ありがたく参考とさせて頂きます。m(__)m
仕事の都合で帰宅出来るが明後日なんで
今すぐデータを拝見させて頂けないのがもどかしいですが^^;
省8
787:7862010/09/30(木) 21:32:44 ID:e+AmCnSM [sage] AAS
ミスった、、、
スカートの形状ありきで作った為
上服との境界付近はかなり強引に繋げてあるだけなんですよね。
そのあたりのモデリングを見直しつつ調整すれば何とか・・・。
トイスタ編集含めて週末色々試してみます。
アドバイス&データ、ありがとうございました。
788:7852010/09/30(木) 23:54:56 ID:yylBma0v [sage] AAS
3dcustom.net (282KB:TOYMEMO1.jpg)
>上服との境界付近はかなり強引に繋げてあるだけなんですよね。
あ〜まさにその部分でモデルを分割してスキニングしました。
後でよく見てみたらNCCSMEID_M10はその部分でメッシュが切れてしまってますね。
これはNCCSMEID_M10を参照TSOとして再梱包してもらえば繋がったものになると思いますが。
省12
789:お客さん☆てっくあーつ2010/10/01(金) 06:54:55 ID:2Yqo7y/p [sage] AAS
>>785さん
ここを見てない人は居ないと思いますが、DLKeyは規定のものを使いましょう。
ロダにも、
削除基準
・Tech Artsに関係ない物
・「DLKey」が規定どおりに設定されていない物
省11
790:大将@居酒屋 ★2010/10/01(金) 23:08:20 ID:??? [sage ] AAS
まぁ規定の物を使ってもらうのが一番問題ないんだけど、
別に相談(報告?)してくれれば規定以外のPASSでもいいんだよね。
大切な事は変な騒ぎになって、荒れたりしないことであって
その原因になるなら削除処理を行う可能性がありますよ、という告知
省10
791:XPC02234作者2010/10/02(土) 00:24:15 ID:233SdZLL [sage] AAS
3dcustom.net (240KB:FE7B4EC6.jpg)
何か色々とお騒がせしてしまったようで申し訳ありません。
785さんから頂いたアドバイスとデータのおかげで
より完成度の高い更新版をUP出来そうなのでどうかご容赦下さい。
で本題。
省10
792:お客さん☆てっくあーつ2010/10/02(土) 01:55:21 ID:06kliIYj [sage] AAS
3dcustom.net (563KB:ゲートルいうより包帯やね.png)
ん〜。なんかスカートってマントになりそう。
子供のころオカンのやつ(ゴム入りの伸びるモノ)で遊んだような・・・。
お勧めのようなので、ToyStudioやってみようっと。
詰まったらまた教えてくださいね。
793:お客さん☆てっくあーつ2010/10/02(土) 07:30:58 ID:Srsu415G [sage] AAS
つうか、もうパス自体不要なんでは?
最初は割れ対策だの外人対策だので喧々囂々したものの結局効果無しで
最終的にメーカーへの建前として残したものだと記憶してるけど、
メーカーがMODを公認した今となってはパスを掛ける唯一の理由も消滅した。
794:お客さん☆てっくあーつ2010/10/03(日) 18:52:46 ID:A2NRrnl7AAS
3dcustom.net (436KB:FE8200E0.jpg)
毎度の小刻みアップデート失礼します。
思いの他改修が順調に完了したのでXPC02252は削除しました。
更新版はこちらからどうぞ。
ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=2256
省8
795:お客さん☆てっくあーつ2010/10/04(月) 02:01:06 ID:YYGdEKln [sage] AAS
3dcustom.net (443KB:ss070.jpg)
カタチになりましたのであげました〜
…って、ORIG欄にファイル名が出ないのは何故でしょうか…?
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