版権キャラスレッド
852:お客さん☆てっくあーつ2010/10/26(火) 00:27:23 ID:BQrhq+bA [sage]
ここにいあるぞ!
853:お客さん☆てっくあーつ2010/10/26(火) 02:04:04 ID:WXTAxZK1 [sage]
>>851
乙です
はるか昔にARIA制服作ろうとして挫折した男がここにいたり
854:お客さん☆てっくあーつ2010/10/27(水) 23:39:06 ID:Z/B3DdQy [sage]
>>850
虎娘!!
至急、部屋をかたづけてお待ちしております。



855:お客さん☆てっくあーつ2010/10/29(金) 20:59:41 ID:WbEf6i77 [sage]
3dcustom.net (1525KB:どりるんるん.jpg)
また唐突に講座とかやってみる
お題は「ドリル作成」w
版権ネタぐらいでしか必要とされない知識だし、ここでもいいっしょw
856:お客さん☆てっくあーつ2010/10/29(金) 23:57:00 ID:QQHONdL2 [sage]
>>855

轟天号のドリルは八角柱で作っているとの事ですが、
確かあのドリルはスジというか溝が
3本あると思ったのですが…
この場合は厳密には9角柱か12角柱で作る?

857:お客さん☆てっくあーつ2010/10/30(土) 01:19:25 ID:QjoIMpLN [sage]
>>855
な、なるほど…読んだだけではまだ理解が及びませんが
これを参考に実地研修したいと思います。
ありがとうございます!
これでドリルロボとか作れるかも。
858:お客さん☆てっくあーつ2010/10/30(土) 04:16:19 ID:ElZt9ffB [sage]
>>856
になるのかな?
ただ二重らせん三重らせんのたぐいにしても見た目として効果があるのか疑問なので〜
ちなみに噴進土竜の方はコレとは全く違う方法で作った二重らせんのドリルに使ってます
でもわからんっしょ?(苦笑
始端終端の処理が増えるだけだしねぇ
省12
859:お客さん☆てっくあーつ2010/10/30(土) 23:51:00 ID:ElZt9ffB [sage]
あ〜と八角柱使ったのは曲面の分割率をあまり上げないでも丸みが出るように、です
立方体だと4にしてもまだカクカクしてるので
860:お客さん☆てっくあーつ2010/10/31(日) 22:07:12 ID:NcotGaUs [sage]
3dcustom.net (174KB:got1.png)
文字続いたんで絵も上げとく
大分できてきた〜
細かいところはまだだしテクスチャーもまだ色だけだけど
861:お客さん☆てっくあーつ2010/11/01(月) 01:24:17 ID:MlCsngUB [sage]
>>860
わははは!マブチが!マブチがついてる!
期待して待っております。
1-AA