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ポーズを作ってもらうスレ
155:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 00:36:03 ID:LdRVB9m9 >154 ふたばのほうに色々落ちてるからまずそれ見てから 欲しい技を限定して注文したほうが良いんじゃないだろうか。
156:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 07:14:21 ID:NL/GAmeN [sage] >>151 ありがとうございます >たまたま作っていたのでどうぞ。 こんな風に特別依頼が無くても「こんなポーズ作ってみたけど」 ってポーズのアップが増えたら良いのに
157:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 13:23:43 ID:roDxlEsy [sage] 感謝を意を表すなら作ってもらったポーズを使用したSSを貼ったほうが、より良いのでは? 職人さん達も作品に明快な反応があったほうがモチベーション上がるとおもうよ
158:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 16:12:56 ID:910Iiv0P [sage] 3dcustom.net (879KB:授業中の女子小○生の時間を止めて……。その1.jpg) こんなのなら作らせていただいています>< 時間を止めてー というシチュエーションです。
159:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 18:09:18 ID:Bbiw3fKO 3dcustom.net (68KB:スカートの中身.jpg) ポーズと直接関係ない質問ですが、ゲームの動画をaviファイル(というか動画ファイル)の作るには、 どんなツールを使えばよいのでしょうか? 某所にうpされているプロレス技を見て、自分でもモーションを動画にしたいもので。 gifだと環境によりスピードが変わるから秒間のコマ数とかせっかく調整したのがムダになるっぽいから 避けていたけど、aviなどの動画ファイルが作れるなら是非作りたいと思いまして。 (その分、ファイルサイズがでかくなりそうですけど)。 と、質問だけだとアレなので、>>149のポーズ。覗くってよりガン見って感じですが。
160:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 18:36:02 ID:vhB+p7KS [sage] >>159 DxCaptureというツールを使うとDirectXのレンダリングをそのまま aviファイルにキャプチャーできます。 ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429690.html ビデオオーサリングソフトを持っているならTMOComposerのコマドリ PNGファイルを取り込むことが出来て、こちらはタイミングがかなり 正確になりますが、手間隙とお金がかかります。
161:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/14(土) 21:18:43 ID:07IYQC7U [sage] >>159 方法は色々あると思うけど SSを並べてパラパラ漫画にするなら [WMM]だと秒間15枚程度のアニメーションが作れますね。 この場合.aviにエンコードし直す手間が加わるので [Aviutl]のプラグインを利用すれば直に加工が可能です。 あらかじめモーションmodを作った上でキャプチャするなら [Fraps]や[Dxtory]を利用するという方法もあります。 .swfなら[flash maker]とかでも可能かな。 アプローチの仕方はいくつかあると思うので 気になったツールを一通り触れてみるのがいいでしょうね。 []はツールの例です。
162:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 00:35:30 ID:IJ+T3PwO [sage] >>159 ニコ動失礼 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8459545 こいつはTMOComposerのコマドリ後 Giamというgifアニメ製作ツールでavi形式書き出しをして WMMで編集して作成してます ご参考までに。
163:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 01:18:14 ID:40IOGu3a [sage] WMMでどうやって背景をくわえたんですか?
164:お客さん☆てっくあーつ 2009/11/15(日) 01:52:01 ID:IJ+T3PwO [sage] 背景はTAHBackgroundを使って Composerの時点で取り込んで撮影してます
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