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3Dカスタム少女改造スレ 3
101:お客さん☆てっくあーつ2010/06/05(土) 22:05:17 ID:mgcWJfZx [sage] AAS
>>99
一ヶ月ほど放浪していたN765の者ですが、
まず、参照tsoも首と胴体別々にtso2mqoでtsoファイルを作成して、
tsoのマージで二つのパーツを一つにします。これを参照tsoにすると
破綻しません。首以外、アイラインや口などのパーツの入れ替えも
省10
102:ちょっと151の人2010/06/05(土) 23:23:44 ID:HuGbG8R2 [sage] AAS
3dcustom.net (512KB:野社の巫女.jpg)
どうもこんばんわ、ちょっと151の人です。
先ほどロダに、リクエスト頂いていた「巫女さん衣装」のセットを上げさせていただきました。
デザインでかなり苦戦し、さらには普通の巫女服とも違う物を製作しましたが、
がんばって作りましたので、是非一度お試し下さいますよう、お願いします。
省11
103:お客さん☆てっくあーつ2010/06/06(日) 01:14:40 ID:tKHlv1XnAAS
>>101
うお!ありがとうございます!
早速明日あたりやってみようかと思います
104:お客さん☆てっくあーつ2010/06/06(日) 18:37:14 ID:c0NqYL1f [sage] AAS
>>94
返事が遅くなりまして申し訳ございません。瞳のご利用ありがとうございます。
まさかカメラ目線対応にしてくださるとは!
じっと正面から見つめられるのは、新鮮な感じです。
自分も使ってみたいと思いました。
105:お客さん☆てっくあーつ2010/06/07(月) 17:27:58 ID:p1I6h1LQ [sage] AAS
3dcustom.net (140KB:F87E9AE6.png)
Blender用スクリプトで質問なのですが
tsoエクスポータで参照ノードを適当な服のtsoファイルにした場合は
うまくいくのですが、参照ノードをArmatureにすると画像のような
破綻した物が出力されてしまいます。
(ちなみにこれは半袖Tシャツです)
省11
106:お客さん☆てっくあーつ2010/06/08(火) 04:01:50 ID:o9SPpobR [sage] AAS
>>69
TAHHairを使っていていくつか気になった点などを書かせていただきます
1)housenモデルなしの髪型が正しく補完できないようです(>>79)
2)アイコンが存在しないtahを補完したら
展開できない異常なtahになってしまいました(当方環境で発生)
省7
107:お客さん☆てっくあーつ2010/06/08(火) 04:47:33 ID:o9SPpobR [sage] AAS
> 2)アイコンが存在しないtahを補完したら
これ間違いです。スミマセン
アイコンの有無ではなく、リボンありの髪型が原因かもしれません
引き続き調べてみます
108:お客さん☆てっくあーつ2010/06/08(火) 22:42:37 ID:+Xm19/Vq [sage] AAS
toonshader2の作者の方へ
説明書に「新規technique追加用toonshader(20100320)です」
と書かれているのですが、既存の変更をするものも含まれているようですので(20100122)、
ここの記述を変更するか、20100122のような導入するだけで今までとは違う効果が出て
既存のMODに影響してしまうものは、追加とは別にTAHを用意すると言うことは可能でしょうか。
こう言いますのは、20100122の変更で妙にボディMODがテカテカするようになったのですが、
省17
109:1062010/06/08(火) 23:16:42 ID:o9SPpobR [sage] AAS
> 引き続き調べてみます
調べてみたので結果を書いてみます
リボンのあるN007BHEA_C00のtsoとtbnを取り出して
フォルダ構造を再現してtahを作成
(このtahは問題なし。TAHdecGUI164上でファイル名と、ビュアーにモデルが表示されるのを確認)
省12
110:お客さん☆てっくあーつ2010/06/09(水) 06:08:24 ID:Pt+V2YAJ [sage] AAS
作者ではないが…
>>106
>1)housenモデルなしの髪型が正しく補完できないようです(>>79)
TSOHairProcessor.xmlをテキストエディタで開いて、
tsoファイルの内部フォルダ名に合わせて検索キーを
省19
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