3Dカスタム少女改造スレ 3
38:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 18:22:35 ID:n4IXxakM [sage]
>>33
さっそく試しました!
便利すぎで思わずに自作ツールをゴミ箱に投げ捨てるところだった。
今回の更新で完全に諦めることができました。
バッチファイルの書式を数日ほど勉強した程度の知識で
本場のアプリケーションに追いつけるわけがないと
省21
39:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 19:10:11 ID:zhpNOIq0 [sage]
>>36
既存の髪色補完キットのファイル(シェーダ設定/アイコン/テクスチャ)を
HAIR_KITにまとめ直せばいいはずです。

HAIR_KITに配置するファイルは1色につき下記の5つです。
 Cgfx_kage\cgfxkage_??:輪郭シェーダ設定
省18
40:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 19:10:52 ID:zhpNOIq0 [sage]
>>38
> HAIR_KITフォルダおよびその中身のアドレスとファイル名を、
> 判定規則のように外部ファイルから読み込むようにできないでしょうか?

> 一応<SubPath>と<TexPath>二つの項目をいじってみましたが、
> 作れた補完ファイルは壊れていました。
省12
41:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 19:15:58 ID:zhpNOIq0 [sage]
ああすみません

>>38
> 理由は対応色を増やす際にファイル名がややこしくて、
> 開発中だったRY1.3でフォルダ名前と統一させる予定だったんです。

省7
42:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 20:09:14 ID:8aChrcYa [sage]
Blender 3DCG Script すげぇ。開発がんばってください。
さらにはどなたかLightWaveとのファイルやりとりを出来るようにしてくださらないか。
マジお願いします。

lwo形式やx形式からTso/Tmoが生成できれば・・・MMDとの距離がさらに縮まりますよね!

43:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 20:10:31 ID:n4IXxakM [sage]
>>41
とりあえず、ファイル名前の相違に関しては
例によってバッチファイルで済ませました。

複製元のアドレスを自由に設定できるとうれしいですが、
現在の機能を考えても必要性は限りなく低い。
省15
44:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 20:12:20 ID:n4IXxakM [sage]
>>41
とりあえず、ファイル名前の相違に関しては例によってバッチファイルで済ませました。

複製元のアドレスを自由に設定できるとうれしいですが、
現在の機能を考えても必要性は限りなく低い。
というか個人の拘りのようなものなので、
省12
45:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 20:15:06 ID:n4IXxakM [sage]
二重になってしまった。
申し訳ありません。
削除パスはあるけど、削除の仕方がわかりません。(汗;
46:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 21:47:50 ID:aCQaTiBq [sage]
>>45
削除できるのは、貼り付けた画像だけでレス自体は削除できないかと

47:お客さん☆てっくあーつ2010/05/12(水) 21:48:10 ID:Gka/TneO [sage]
>削除パス
それ画像の削除用
レスの場合は削除依頼スレかな
1-AA