下
3Dカスタム少女改造スレ 3
510:お客さん☆てっくあーつ2010/11/29(月) 23:03:25 ID:5y9XCOFWAAS
TMOProportionの操作できるスライダーが5個くらいしか画面に見えてないんですけど、
下の方ってどうやって見ればいいのでしょうか?
511:お客さん☆てっくあーつ2010/11/29(月) 23:08:34 ID:d20UNXA5 [sage] AAS
3dcustom.net (564KB:01799506.png)
>>506
いただきました。
よく伸びる餅はいい餅だと
愛娘も喜んでおります。
512:お客さん☆てっくあーつ2010/11/29(月) 23:53:14 ID:1s5TfyL6 [sage] AAS
>>507 さま
すばらしいツールありがとうございます.
TSOWeightCopy 早速使わせていただきました.
気が付いた点というか質問といいますか,
省17
513:お客さん☆てっくあーつ2010/11/30(火) 01:12:33 ID:qoP5uAqb [sage] AAS
3dcustom.net (155KB:雑煮-01.jpg)
>506さま
いただきましたよ。がりがり
514:お客さん☆てっくあーつ2010/11/30(火) 02:44:10 ID:c0lZl/SB [sage] AAS
>>510
XPC01639を見てみたら
515:お客さん☆てっくあーつ2010/11/30(火) 20:52:41 ID:RM8vZeUM [sage] AAS
>>509
まぁそれ違いでレスが付かないんでしょうけど一応
U方向を16にした球体を作成、上から見た状態で辺なり点なりを一列飛ばしで選択
X,Z方向を適当に縮小(XYZ均等に縮めてYだけ戻しても良い)、全部選択してY方向を
四つぐらいに分割した格子変形で半分から上ぐらいをY方向に伸ばしつつXZを縮めて
省12
516:お客さん☆てっくあーつ2010/11/30(火) 20:54:23 ID:RM8vZeUM [sage] AAS
…「それ違い」じゃない「スレ違い」でした(涙
打ち間違え多いなぁ…
517:お客さん☆てっくあーつ2010/12/01(水) 17:39:50 ID:G8xUno9o [sage] AAS
>>516
わざわざありがとうなの−。年末の準備ですぅ。
518:お客さん☆てっくあーつ2010/12/02(木) 03:11:01 ID:UdCtMrpP [sage] AAS
>>475
TSOViewについて
TSOGlidでシェーダー数値変更後のtsoもしくはCgfxShaderを
出力するようにはできないでしょうか?
できたら非常に便利だと思うので技術的に可能であれば
ご考慮いただけるとありがたいです
519:お客さん☆てっくあーつ2010/12/02(木) 03:36:38 ID:ydNf6Kx1AAS
>>514
ありがとうございます。これを参考に頑張ってみます。
上前次1-新書写板AA設索