下
3Dカスタム少女改造スレ 3
511:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/29(月) 23:08:34 ID:d20UNXA5 [sage] 3dcustom.net (564KB:01799506.png) >>506 いただきました。 よく伸びる餅はいい餅だと 愛娘も喜んでおります。
512:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/29(月) 23:53:14 ID:1s5TfyL6 [sage] >>507 さま すばらしいツールありがとうございます. TSOWeightCopy 早速使わせていただきました. 気が付いた点というか質問といいますか, 方向: 0 左から右 1 右から左 はたとえば[0]の場合,左(Left)側の頂点のウェイト値を対応する右(Right)側の頂点に書き込む (左のウェイト値に右を合わせる)というように読めるのですが, 当方がやってみた限りでは[0]では右側の頂点のウェイト値が左に [1]の場合は左側のウェイトが右にコピーされていました. これはこれでよろしいのでしょうか?
513:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/30(火) 01:12:33 ID:qoP5uAqb [sage] 3dcustom.net (155KB:雑煮-01.jpg) >506さま いただきましたよ。がりがり
514:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/30(火) 02:44:10 ID:c0lZl/SB [sage] >>510 XPC01639を見てみたら
515:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/30(火) 20:52:41 ID:RM8vZeUM [sage] >>509 まぁそれ違いでレスが付かないんでしょうけど一応 U方向を16にした球体を作成、上から見た状態で辺なり点なりを一列飛ばしで選択 X,Z方向を適当に縮小(XYZ均等に縮めてYだけ戻しても良い)、全部選択してY方向を 四つぐらいに分割した格子変形で半分から上ぐらいをY方向に伸ばしつつXZを縮めて 涙滴型にする(ひねりを入れたければこの段階で適当にY軸なりで格子を回転させる)。 三角面が消されないようにcatmullナントカで曲面を掛けて結果を見つつ微修正 これでたぶんいけるんじゃね〜かと でもま「鼻の頭にちょんと付ける」程度ならGIMPで後描きしたほ〜がよっぽどはえ〜よ〜なw
516:お客さん☆てっくあーつ 2010/11/30(火) 20:54:23 ID:RM8vZeUM [sage] …「それ違い」じゃない「スレ違い」でした(涙 打ち間違え多いなぁ…
517:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/01(水) 17:39:50 ID:G8xUno9o [sage] >>516 わざわざありがとうなの−。年末の準備ですぅ。
518:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/02(木) 03:11:01 ID:UdCtMrpP [sage] >>475 TSOViewについて TSOGlidでシェーダー数値変更後のtsoもしくはCgfxShaderを 出力するようにはできないでしょうか? できたら非常に便利だと思うので技術的に可能であれば ご考慮いただけるとありがたいです
519:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/02(木) 03:36:38 ID:ydNf6Kx1 >>514 ありがとうございます。これを参考に頑張ってみます。
520:お客さん☆てっくあーつ 2010/12/03(金) 05:58:32 ID:YTzCmKW3 [sage] 下の方に誤爆してしまいましたが、 シティーハンターのような、落とし穴付き試着室のMOD作成をお願いできないでしょうか? よろしくお願いいたします。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
3Dカスタム少女改造スレ 3 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1273052447/l50