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3Dカスタム少女改造スレ 3
363:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/04(月) 21:03:57 ID:jBdzOMrN [sage] >>362を前提で欲しいってことでしょ、おそらく
364:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/06(水) 02:19:56 ID:3Xo2+KJj [sage] でもトトリちゃんのデータ欲しい
365:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/07(木) 09:50:34 ID:qZ+Yvv+4 [sage] >>364 海外サイトいけば見つかるさ・・・ かなり気が引けるけど・・・
366:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/07(木) 13:06:52 ID:T2fbRBIy [sage] こっそりURLを
367:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/07(木) 16:58:26 ID:Hnvz3hxh [sage] 同じくこっそりお願いします
368:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/07(木) 17:13:01 ID:MulDPc+t [sage] 俺もコソーリお願い
369:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/08(金) 10:57:57 ID:BnSF4vIy 版権スレでToyStudioの話題が出ているのでココで。 ToyStudioはボーンからの距離に応じて自動でウェイトを付ける事ができるので、後ろの頂点が前の頂点を追い越してできる系の破綻は起こらなくなる。機能的で便利です。 例えばさくらMODのスカートのようなスキニングはTSO2MQOやTSOWeightでは出来ないから。 807氏のボーン入れという意味が気になるんだけど、ボーン追加ということなら不可能。 750氏の言うみたいにマントボーンというのがもともと無いから、既存の何かのボーンを利用するしかない。 ここでポーズエディタ限定でいいと妥協できるのなら、TSOBoneEditorを使って自在にボーンを移動させる事は出来る。(スカートのボーンをマントの位置に移動させるとかをする) Blenderの使用感としてはまず操作が大変。これに尽きると思う。Blenderを使えるのは分からない事は自分でググって、しかもどこにも情報がなかったら自分でサンプルを作って実験していけるような人だと思う。 あとTSOを読めるのは3dsmax。これとBlenderはToyStudioと比べたら遥かに高度な事ができるし、もう何でも出来る。でもちょっと本格的すぎるかもしれない。まあToyStudioは操作がメタセコ系でとっつきやすいので、興味があったら自分で試してみるのが一番だと思いますよ。
370:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 04:34:36 ID:L3n6kSlJ [sage] 著作権的に真っ黒けなんだからこっそりもクソもあるか 割れ厨共はふたばから出て来るな
371:大将@大将@居酒屋 ★ 2010/10/09(土) 10:40:48 ID:??? >>370 管理人より警告いたします。 該当の書き込みは、利用規約「2chのガイドライン」に抵触している 恐れがあります。「一般人の誹謗中傷、暴言や第三者を不快にする書き込みはしない」 等の規約に違反している恐れがありますので、今後の発言にはお気をつけください。 割れ廚=ふたば利用者であるというような事は全くないということを、ご理解ください。 また、該当のレスに対し、ふたば利用者さまより削除依頼があった場合削除いたします。 まずは警告と致しますが、再度同様の書き込みが見られた場合、厳しい処置を取らざるを 得ません。ご理解、ご了承のほどお願いしますと共に、ご自重頂きますようお願い致します。
372:お客さん☆てっくあーつ 2010/10/09(土) 14:28:12 ID:L3n6kSlJ [sage] 黙認によって掲示板管理者様から直々に著作権侵害MOD交換のやりとりにお墨付きが与えられるとは思ってもみませんでした。 今まで掲示板の趣旨を勘違いしておりました。大変申し訳ございません。
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