下
3Dカスタム少女改造スレ 3
380:大将@管理人 ★2010/10/10(日) 16:13:42 ID:??? [sage ]
>>378
まずは、いろいろと誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。
ただ、私の立場では、クレクレ発言に対し警告を与えることはできません。
理由は、それを禁止するルールが制定されていないからです。
またそれを規制した場合、ポーズ依頼スレなども警告対象となってしまいます。
省21
381:お客さん☆てっくあーつ2010/10/11(月) 14:29:56 ID:KYg9Ub09 [sage]
3dcustom.net (593KB:FEF516CA.jpg)
このところ版権MODおよび改修作業ばかりだったので
気分転換に妹Mk-2用ワンピースを作成しました。
ttp://cdn.3dcustom.net/TACuploader/upload.cgi?mode=dl&file=2282
382:お客さん☆てっくあーつ2010/10/11(月) 16:08:27 ID:OWqOGisz [sage]
3dcustom.net (580KB:filter2.png)
toonshader2に、MikuMikuEffectのフィルターエフェクトを組み込んでみた。
髪の毛のテクスチャを比べてみてほしい。
383:お客さん☆てっくあーつ2010/10/11(月) 19:27:19 ID:3IiAjVyB [sage]
奇麗になってますね〜こりゃ凄い!
ところでPSってピクセルシェーダの略でしょか
カス子にPS3.0実装出来たらバンプマップとか実現出来そうな予感がするのですが・・・
384:3822010/10/11(月) 19:32:16 ID:OWqOGisz [sage]
XPC02283.zipにあげました。
>>383
ええ。RADEON 4000シリーズ&WinXPぐらいからPS3.0が使えるので、
ピクセルシェーダーの可能性はとても増えるとおもいます。
385:3832010/10/12(火) 00:00:27 ID:L60Cxnzd [sage]
おお、本当ですか!
楽しみが一つ増えた感じです
PS3.0以降じゃないと不可能な処理とかあったので・・・
やばいwktkが止まらないw
386:お客さん☆てっくあーつ2010/10/12(火) 12:45:29 ID:m4/JTOxu
3dcustom.net (100KB:FF061E66.jpg)
すみません、MOD内の各素材に割り当てられた、
cgfxShaderの読み込みの干渉?について教えて下さい。
完全に行き詰ってしまいました…
状況は画像の通りですが、
省40
387:お客さん☆てっくあーつ2010/10/12(火) 13:48:33 ID:2fZ4EklL [sage]
反射光ハイライト作者です
上記の件了解致しました。出来ればすぐにでも修正したい所ですが
今作業出来る環境では無い為少々時間を頂く事になる事をご了承下さい。
>ここで、とりあえず干渉を起こしてしまうMODの中の
省17
388:お客さん☆てっくあーつ2010/10/12(火) 13:55:34 ID:NoSv5Q8L [sage]
お、作者様登場
まあそういうことはすでに説明が新テクに付属している「新規テキスト ドキュメント.txt」の最初のほうに書いてあったよね。
float4 FrontLight = [r.r, g.g, b.b a.a]
とかの数値が指定してなかった場合、後からロードされた物の値に設定されるって。
仕様と思ってたけど、改良できるなら期待しております!
389:お客さん☆てっくあーつ2010/10/12(火) 14:40:44 ID:2fZ4EklL [sage]
>>388さん
むむ、そう言う事なら一つ確認を。
>>386さん
SSのBODYのシェーダファイルには反射光ハイライトの設定値は入力済みでしょうか?
もし入力されていないのでしたら、BODYのシェーダファイルに
float4 FrontLight = [0.9, 0.9, 0.9, 0.2]
省13
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