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3Dカスタム少女改造スレ 3
221:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 01:47:14 ID:dcSsuAZi [sage] >>220 おおっ!これは素晴らしーーー! 待ち望んでいたことなので、「TSOWeight」上でモデルを動かせるのは非常に有り難いです! ただ、モデルを思い通りに動かすのはかなり難しいので、ゲームと同じか、それに 近いインターフェースで動かせるようになれば、さらに有り難いですね。 それと現状、自分の環境ではウェイト値を「50」単位で調整することはまずないです。 「KAI」のように「5」単位で調整できるようにはできないものでしょうか? 減算も、「ちょっと減算しすぎたから乗算」(その反対も)みたいな使い方が多いので 「KAI」のように別々のボタンで独立してくれた方が使いやすいと思いました。 要望ばかり言ってすみません。 「TSOWeight」はカス子制作の革命ともいえる素晴らしいツールなので、本当に感謝しています。 今後もさらなる進化を期待してます!
222:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 03:08:30 ID:9Uspbj7I >>221 source.zipを展開して、 XPC02068\TSOWeight-005\sources\sources\TSOWeight Form1.cs(184): float value = (float)(tbWeight.Value - 20) * 0.050f; ここを希望する数値に書き換えて、TSOWeight.csprojをVisualC#で 開いてビルド。1行書き換えるだけの簡単なお仕事です。
223:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 03:15:19 ID:UKzptQh8 [sage] >>221 ありがとうございます。 ボーン操作については、まず簡単に作れる方法で作ってみましたが、 ボーン位置にハンドルが出るほうが良いですね。 ウェイトのスライダについては、ご要望の通り ・0.005刻み ・「塗る」とは別に「消す」ボタンを付ける これで修正してみます。 >>222 はい。ビルドできる方は改造してみてください。
224:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 05:08:55 ID:v1nICJTL [sage] > TSOWeight.csprojをVisualC#で > 開いてビルド。 普通の人にはこの部分がさっぱりだと思う
225:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 05:47:45 ID:puraiZKZ [sage] >>224 ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms173083%28VS.80%29.aspx >Visual C# で実行可能アプリケーションをビルドするには、 >[ビルド] メニューの [ビルド] をクリックします >(または Ctrl キーと Shift キーを押しながら B キーを押します)。 多分mqoからtsoを作るよりも簡単だと思う。
226:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 09:15:25 ID:cdexPeph VC#はフリーのExpress Edition でもいいのでしょうか?
227:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/21(水) 12:18:11 ID:HdWas2xq [sage] >>220 お疲れ様です! とうとう動かしながらのウエイト付けができるんですね!! マジで嬉しすぎる!!
228:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/22(木) 07:33:55 ID:s0taEBNZ [sage] >>226 2008以降Express Editionしか使った事がない
229:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/22(木) 12:15:34 ID:pfHxsp6L [sage] XPC02071.zip 【ツール】TSOWeight ver 0.0.6 rc1 強度:0.005 刻み [消す]ボタン これはなに 頂点ウェイト編集を簡単に行うためのツールです。 ver 0.0.5 からの変更点: ・強度:0.005 刻み ・[消す]ボタン >>220から強度スライダを修正しました。
230:お客さん☆てっくあーつ 2010/07/23(金) 17:44:50 ID:2yPulN1y [sage] 158アニメ調対応とあるmodを選ぶと透明人間になるんですが158とは製品のバージョンなのでしょうか、教えてください。
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