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3Dカスタム少女改造スレ 3
255:お客さん☆てっくあーつ 2010/08/08(日) 06:21:57 ID:WJdG9Txh [sage] 3dcustom.net (149KB:2010080705.jpg) 当方の環境にてBlender 3DCG Scriptを使用しての作業状況を報告いたします。 1. tsoを読み込んだ後、特に編集を加えることなく書き出すと失敗例の顔のようになります。 右側は体にのみ「スムーズ面」を、左は全オブジェクトに適用した場合です。 影の情報が正しく反映されてません。 体への適用もしない場合、影だけではなく外ラインも表示されなくなります。 全オブジェクトに「スムーズ面」を適用することで回避することができます。 2. 「スムーズ面」を適用すると、メッシュの表示が一時的に真っ黒になります。 モードを変更すると元の灰色表示に戻ります。 3. アウトライナーにオブジェクト情報が表示されません。 スケマティク表示を行った後、再度アウトライナーに移動すると表示されるようになります。 4. Blenderで保存したtsoをtso2mqoで分解、再圧縮するとメッシュの一部が壊れます。 壊れた情報をMetasequiaで直してもtso2mqoを通した時点で再び壊れます。 どこまでが仕様なのか分からないアマチュアなので、ひと通り書いてみました。 環境はWindows 7(64bit)、Blender 2.49b、Python2.6(OBLIVION Wrye bash用セット+64bit版)です。
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