下
3Dカスタム少女改造スレ 3
261:お客さん☆てっくあーつ2010/08/10(火) 20:25:07 ID:mgIqzA2d [sage] AAS
>>258
ボーンを直接選択できるようになったので、
サブメッシュとボーン参照リストは不要になったと考え、見せないようにしました。
サブメッシュへの分割は内部の都合なので、
ウェイトを設定するアプリとしては、サブメッシュという構造をユーザに見せるべきでないと思います。
省10
262:お客さん☆てっくあーつ2010/08/10(火) 21:32:38 ID:DYyrQfda [sage] AAS
>>260
ありがとうございます。あとでインストールしてみます。
>>261
>>ウェイトを設定するアプリとしては、サブメッシュという構造をユーザに見せるべきでないと思います。
省24
263:お客さん☆てっくあーつ2010/08/11(水) 17:02:21 ID:8zDNJNOP [sage] AAS
迫撃砲って、打ち上げ花火の筒によく似てますね。季節モノ。
いや、だれか作ってっていう訳じゃないですよ。ホントだよ!
でも、飛んでった花火の方は手間かかりそうだな・・・。
やっぱりKAZAN使用ですよね?
264:2572010/08/11(水) 19:32:27 ID:mnJ6J5Vc [sage] AAS
3dcustom.net (209KB:2010_08_11 Visual C#.png)
「Visual C# 2008 Express」をインストールしてみました。
「変換ウィザード」こそ起動しなくなりましたが、結果は同じでした。
「型または名前空間名」「using ディレクティブまたはアセンブリ」などの語句で
ググってみましたがナンのこっちゃサッパリ…見るだけ無駄でしたw
省14
265:お客さん☆てっくあーつ2010/08/11(水) 22:25:32 ID:9L5MgE7b [sage] AAS
'ICSharpCode'云々のエラーは、.net用のzlibを持って来ると消えるな。
.NET Zip Library #ziplib (SharpZipLib)
ttp://www.icsharpcode.net/opensource/sharpziplib/
他の山程出て来るエラーも、大方開発環境では外部参照しててzipに入れ忘れてんじゃないの。
266:お客さん☆てっくあーつ2010/08/11(水) 22:40:03 ID:9L5MgE7b [sage] AAS
ああ、.net用のzlibはzipに同梱されてるな。
ソースを解凍したフォルダに移動させてやればいい。
他のエラーは参照を修正してやれば少し減らせるが、見当たらない物も多いのであんまり変わらんな。
267:お客さん☆てっくあーつ2010/08/11(水) 23:36:39 ID:VuvdCbPZAAS
実行バイナリからDLLをプロジェクトのディレクトリに移動。
大量に出ているエラーは全部TDCG.DLLへの参照。
268:お客さん☆てっくあーつ2010/08/12(木) 02:08:14 ID:jLjqnmTi [sage] AAS
理解した。
CSScriptLibrary.dll・ICSharpCode.SharpZipLib.dll・TDCG.dllを
ソースを解凍したフォルダに入れればいいんだな。
残るはifpsd.spiのエラーだけだが、これはコピーエラーだから後からネットで探して持って来ればいいか。
ただ、.net1.1ベースのアプリみたいなので、.net2.0未満を切り捨ててるVS2010ではビルド不可だな。
269:2642010/08/12(木) 17:00:43 ID:Qqi6CAbY [sage] AAS
>>265-268
皆様ご指導ありがとうございます!
>>268の方法によって、一つのエラーも吐くことなく
無事ビルドが完了しました。
ド素人の質問に最後までお付き合いくださり
省7
270:お客さん☆てっくあーつ2010/08/15(日) 21:50:55 ID:Bo3+sT97AAS
メタセコにスカルプト搭載だってさ
まあリトポ出来なきゃカス少MODには使い道が無いが
metaseq.net blog: Metasequoia Ver2.5開発中止のお知らせ+
ttp://metaseq.sblo.jp/article/40176548.html#more
上前次1-新書写板AA設索