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3Dカスタム少女改造スレ 3
579:お客さん☆てっくあーつ2010/12/29(水) 05:06:56 ID:YT03f1bw [sage] AAS
>>579
前にも書いたように、自分は練度が低すぎるので、これから書く内容の正否に
まったく自信はありませんが、一応自分と違うところを挙げておきます。
>>で同位置にコピーが出来るのでコピーを別レイヤーに置いた。OKですよね?
自分は同じレイヤーに置いてます。
それとこの後に「Ctrl+A」での「Current Pose as Restpose」が入ります。
(日本語だと「現在のポーズをデフォルトのポーズにします」)
ちなみに実験で、ねじれた首のアーマチュアをコピーして位置を保存し、
「ArmatureMimic」で連動させた後、ねじれた首の状態のままTMOをインポート
してみました。
すると(自分はダメだと思っていたのに)TMOのポーズが適用されて
見事に首は直りました(ただしインポート時のズレはありますが)。
自分が「Blender」に持ち込んだのは、まだ「Blender」で未編集のTSOです。
「Blender」で編集済みのTSOとは、また状況が違うかもしれませんが
少しでもご参考になれば。
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