下
MikuMikuDance 関連スレ
362:お客さん☆てっくあーつ 2012/08/25(土) 22:53:18 ID:dWU1fqFu [sage] Tso2Pmx Ver. 0.3.3(XPC03726)のオプション1タブで ボーン構造を1ボーン指定で変換すると、 PMDEditorでは表示されるのにMMDでは何も表示されません。 何らかの解決方法はありますでしょうか?
363:お客さん☆てっくあーつ 2012/08/27(月) 06:17:42 ID:fePURMMs [sage] たぶんもっと良い回答くるだろうけど、 エクスポートしてxにしちゃえば表示されるようになる そっからpmxに戻しても表示される
364:お客さん☆てっくあーつ 2012/08/30(木) 08:11:24 ID:Z535VOdy やっぱtso2pmxの仕様(バグ?)だったんかー 1ボーンモデル作る時は旧番のtso2pmd使ってるわ
365:お客さん☆てっくあーつ 2012/09/27(木) 03:58:33 ID:+SxKggHs tso2pmd 0.22でできる体型が好きなんですが Proportionフォルダの中身をtso2pmxに移せば tso2pmd 0.22と同じ体型で 変換できるようになるのでしょうか? また表情のtmoを自作して表情フォルダに追加すれば 新しい表情モーフを追加できるのでしょうか?
366:お客さん☆てっくあーつ 2012/09/28(金) 07:55:07 ID:byHOZpda >>365 どちらも可能 表情はポーズセーブをTDCGExとかで分解してtmo作ってな
367:お客さん☆てっくあーつ 2012/09/29(土) 01:16:52 ID:H+o2/nqi >>366 ありがとうございます これはすばらしいですね 表情モーフを簡単に作り放題で
368:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
369:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
370:お客さん☆てっくあーつ 2012/10/01(月) 07:40:10 ID:jn2iJYyn [sage] tso2pmxはCorrespondTableディレクトリ内のtxtファイルを書き換えれば pmxモデルに眉や口など顔パーツにもカス子同様のボーンを追加することもできます。 ちなみにGirl2Miku_Default内のskinning.txtは書き間違いがあるようで、 29行目 W_LeftHandIndex4, 左人差指先, 53行目 W_RightHandIndex4, 右人差指先, をそれぞれ左人指先、右人指先に書き換えると人差し指ボーンの末端が表示されます。 次期Ver.UPで修正していただければと思います。
371:お客さん☆てっくあーつ 2012/10/02(火) 20:41:07 ID:eyQVT0DJ [sage] tso2pmxの話題がこっちのようなので、追加機能の要望をば。 テクスチャやスフィアファイルの頭文字(現在は「t」固定)を オプション設定で任意に決められるようにできんものでしょうか? pmxモデルをマージする際のファイル名重複を避けるのが目的です。 なにとぞよろしくお願いします。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MikuMikuDance 関連スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1275839406/l50