下
MikuMikuDance 関連スレ
553:お客さん☆てっくあーつ 2014/10/14(火) 11:46:49 ID:Ai9CshZn [sage] 自己解決した
554:お客さん☆てっくあーつ 2015/03/04(水) 20:14:26 ID:yuXJCLM0 [sage] www.youtube.com こそーり
555:お客さん☆てっくあーつ 2015/03/07(土) 01:12:16 ID:XUTThWex www.youtube.com ぺたぺた
556:お客さん☆てっくあーつ 2015/03/28(土) 15:51:49 ID:hyG6CwoR www.nicovideo.jp ぺた
557:お客さん☆てっくあーつ 2015/03/29(日) 02:31:01 ID:aa/rB7qJ www.youtube.com ぺたぺた
558:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/01(水) 08:55:29 ID:oqYSEG3Z [age] www.youtube.com ぺたり
559:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/01(水) 08:58:00 ID:oqYSEG3Z [age] www.youtube.com ぺたぺた
560:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/01(水) 20:16:56 ID:dCLyvi7B すみません 質問よければお願いします MMDでNJXAボディを動かしたいのですが、tso2pmdで変換しようとすると頂点数が上限に達して(34万くらい)しまい、メッシュの選択で6個のPMDに分けるところまではできたのですが、6個とも読み込みして6 こともに配布されているモーションをあてて動かすとカクカクで上手く動きませんでした。やり方が間違っているのかPCスペックがダメなのかわからないので分かる方教えてください。よろしくお願いします
561:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/01(水) 23:13:42 ID:v7dlz17B >>560 pmdは制限がきつい。今時のはpmxです。 tso2pmxを使用して解決。
562:お客さん☆てっくあーつ 2015/04/02(木) 20:00:58 ID:1bppfYd1 [sage] >>560 俺得メイドあたりを落として躍らせてみてfpsが10前後なら 完全にスペック不足・・NJXAを快適に躍らせるのはほぼ無理かと。 まぁ頂点数を減らせば可能かもしれないが・・・
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MikuMikuDance 関連スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1275839406/l50