下
MikuMikuDance 関連スレ
422:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/15(火) 09:52:20 ID:VAhY/Kya [sage] >>421 base.tah標準の髪などでは 輪郭線が別オブジェクトとして追加されています。 この場合はPMDE上で削除する必要があります。
423:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/16(水) 03:38:54 ID:ybmSa87t [sage] >>421 tso2pmxのメッシュ→サブメッシュを色々押してみよう housenとかhilightとかは外す事が多い
424:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/20(日) 01:04:32 ID:KbaThd1N [sage] >>422、>>423 メッシュでhousen関係を削除したらできました! ありがとうございます!
425:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
426:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
427:お客さん☆てっくあーつ 2013/03/13(水) 08:59:56 ID:DtPDvxMo [sage] MMD用にカス子さんを改造し始めた者です。 一言お礼を申し上げたくてきました。 偉大なる先人の方々のおかげで本当に楽しく改造させていただいています。 ありがとうございます。
428:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
429:お客さん☆てっくあーつ 2013/04/06(土) 02:11:21 ID:RmeniXv8 Tso2Pmxでつま先モーフを作れるようにする方法 だれかご存じないですか?
430:お客さん☆てっくあーつ 2013/04/07(日) 11:40:15 ID:SwnNKpai [hakureireimuhamiko@yahoo.co.jp] >>429 Tso2Pmxじゃないけど、PMDE上でプラグインを使ってつま先にボーンを仕込んで ボーンモーフを作れば良いと思うよ。
431:お客さん☆てっくあーつ 2013/04/07(日) 16:03:30 ID:bllQYZ5Q >>430 ボーン入れるとIKの影響でおかしくなったりしませんかね? ボーンでやろうとしてまず失敗してしまったので・・・
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
MikuMikuDance 関連スレ http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1275839406/l50