下
MikuMikuDance 関連スレ
553:お客さん☆てっくあーつ2014/10/14(火) 11:46:49 ID:Ai9CshZn [sage] AAS
自己解決した
554:お客さん☆てっくあーつ2015/03/04(水) 20:14:26 ID:yuXJCLM0 [sage] AAS
www.youtube.com
こそーり
555:お客さん☆てっくあーつ2015/03/07(土) 01:12:16 ID:XUTThWexAAS
www.youtube.com
ぺたぺた
556:お客さん☆てっくあーつ2015/03/28(土) 15:51:49 ID:hyG6CwoRAAS
www.nicovideo.jp
ぺた
557:お客さん☆てっくあーつ2015/03/29(日) 02:31:01 ID:aa/rB7qJAAS
www.youtube.com
ぺたぺた
558:お客さん☆てっくあーつ2015/04/01(水) 08:55:29 ID:oqYSEG3Z [age] AAS
www.youtube.com
ぺたり
559:お客さん☆てっくあーつ2015/04/01(水) 08:58:00 ID:oqYSEG3Z [age] AAS
www.youtube.com
ぺたぺた
560:お客さん☆てっくあーつ2015/04/01(水) 20:16:56 ID:dCLyvi7BAAS
すみません 質問よければお願いします
MMDでNJXAボディを動かしたいのですが、tso2pmdで変換しようとすると頂点数が上限に達して(34万くらい)しまい、メッシュの選択で6個のPMDに分けるところまではできたのですが、6個とも読み込みして6
こともに配布されているモーションをあてて動かすとカクカクで上手く動きませんでした。やり方が間違っているのかPCスペックがダメなのかわからないので分かる方教えてください。よろしくお願いします
561:お客さん☆てっくあーつ2015/04/01(水) 23:13:42 ID:v7dlz17BAAS
>>560
pmdは制限がきつい。今時のはpmxです。
tso2pmxを使用して解決。
562:お客さん☆てっくあーつ2015/04/02(木) 20:00:58 ID:1bppfYd1 [sage] AAS
>>560
俺得メイドあたりを落として躍らせてみてfpsが10前後なら
完全にスペック不足・・NJXAを快適に躍らせるのはほぼ無理かと。
まぁ頂点数を減らせば可能かもしれないが・・・
上前次1-新書写板AA設索