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お気に入りのスクリーンショット 2
361:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/13(木) 01:42:48 ID:QTkDOja7 [sage] 3dcustom.net (628KB:03CA4422.jpg) 横から失礼ですが居酒屋おねいさん自分も頂きましたス ありがとうございます! 懲りずにまた変なモン作ってました…
362:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/14(金) 18:25:07 ID:jjQsEVWD [sage] 3dcustom.net (229KB:おねいさんほくほく.jpg) おねいさん人気でよかったス。 >>360 いい雰囲気のSSですね〜クロ子までいる。 >>361 前回に続いてこれはどうもw 帯にいるのはTSO子ダスか?
363:nn961 2011/01/15(土) 01:31:56 ID:+P5VUomM 3dcustom.net (479KB:漫画2.jpg) ここにあげちゃって良いのかなぁ?とか言いつつ 懲りずにNN961です<(_ _)> 327の続きって事で! >>330 閲覧感謝です<(_ _)> う〜ん、他の人のモーションを弄ってるだけですので、配布する度胸はありませんw って、モデルも他の人のを弄っているだけですが(笑 >>331 同じく閲覧感謝です<(_ _)> ぜひぜひ作ってみてください! 4分の動画に10日かけて仕上げた時の快感はハマっちゃいますよ(ヘンタイ?
364:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/15(土) 16:07:57 ID:233hqg9X [sage] 3dcustom.net (417KB:03ECC1AA.png) たまにはポーズをゼロから作ってみる >>363 これ、描画もMMDですよね? うーむちょっといいなあ…レクチャー本も買ってはあるんですが まだ手をつけず放置。 しかし、MMD杯に豚で挑むのはどうかとw 罰ゲームはその後でたっぷりとでどうでしょう?
365:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/15(土) 22:34:48 ID:fxZho2bb 3dcustom.net (298KB:03F02C78.jpg) 髪いくつかD、感謝貼りさせていただきます。 髪房的パーツ、良いですよね。夢が広がるわ〜。
366:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/16(日) 20:44:18 ID:BR3sxqtv [sage] 3dcustom.net (474KB:レイアウトテスト中.jpg) 使い勝手のよさを考慮して、背景パーツ用の背景を製作して 建物は街丸ごとパーツ化する変則的な構造で製作中です。 しかし、結局遠景は見えなくなるし建物の作りこみを するべきか板にするべきかで停滞中。
367:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/16(日) 20:53:29 ID:AdpZu9bL [sage] >>366 遠景が見えにくいのは高い建物ばかりだからじゃね? 近くは低い建物、遠くはビルとかにしてみるのはどうかしら
368:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/16(日) 21:00:17 ID:BR3sxqtv [sage] >>367 狭い商店街をイメージしているので、たとえ二階建てでも 密集してると遠景関係なくなっちゃうんですよ〜 立ち位置を十字路にして遠景も見えるようにとも考えていますが… 建物全体の高さ下げるのもやってみましょうか。
369:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/17(月) 00:21:06 ID:eDn3dLE2 [sage] >>366 狭い商店街って〜聞いてたんで既存のアーケード背景の道幅狭いバージョンを想像しておりましたよ (んで屋外で店は住居兼用の二階屋ばかりとか) 遠景を見せられるようにしたいってんなら、そういうタイプ(建物の背が低い)専用のやり方はなくもないんですが… 少し外れたところに高台作ってそこに公園でも置くとかですけどね そうすりゃ町並みの屋根見通した先に遠景のビル街でも何でも置けはします あとさらに面倒は増しますが商店街自体に高低差付けて坂道にある商店街にしてしまう コレなら見下ろす方向に遠景置けます(使い勝手は落ちますが…) 究極、コロニーの中にしてしまうという禁じ手もない訳じゃありませんが(笑) ん〜とあとはスタート地点を駅前ロータリーにでもして空間的な余裕をつく…てもたかさがなきゃ結局見えないか 未だ背景には手を出していないんで今ひとつわからんのですが 町の大きさ自体は更地と同程度なのかな? んであれこれ書きましたが 遠景を見せたい(俯瞰させたい?)。何とかならないか (町自体の)遠景見えないなら路地の両側に板張りの店並べときゃいいんじゃね? ってはなしでしょうか?
370:お客さん☆てっくあーつ 2011/01/17(月) 01:21:28 ID:zKEKwPEx 3dcustom.net (462KB:03FEF186.png) 試しに二階建てぐらいに低くして、突き当りを開放したら まあいい感じになってきました。道の構造は「エ」の字にした方が よさそうです。突き当たりに土手とか(またか)なにか フォローをすれば他の背景でもいけそうな気がしてきました。 >>369 高低差がある背景は見た目いいんですが、使い勝手となると 視点の問題でいまいちなんですよね…展望台でそう思いました。 これに対応するには、地上面の無い背景が必要なのとそうすると 「底なしのビル街」というものをどう処理するか…あ、でも 今書いててなんか思いついたw 用意するテクスチャがかなり多いので、今しばらくかかりそうですが 必ず仕上げます!ここに製作途中画像上げたのも”やらなければいけない” 線を引きたかったから〜。 それに、ふたばのほうでアイスボックスが出そうなのでこれが 店頭に似合う駄菓子屋が欲しいと思ったので…
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