下
お気に入りのスクリーンショット 2
461:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 04:35:52 ID:irG3WgIq [sage] AAS
3dcustom.net (479KB:土木レイバー?.jpg)
土木メカの出来がすばらしい感謝貼り。
肩の間接処理とか、単純でかつ綺麗で…ああ…ボーン変形の手順
解説してください。いまだによくわからなくて。
テント試しました〜。
省19
462:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 08:57:53 ID:GbXBnQKt [sage] AAS
>>461
色々と大変でしょうが頑張って下さい。
お試し版オイラも喜んで人柱になりませぜ。
463:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 15:28:09 ID:RVi2Pf+l [sage] AAS
>>459
待ってる奴、俺のことですね分かります。
一個の背景でそこまで出来るとは・・・
どうか無理はしないように頑張って下さい、応援してますぞ〜!
青い子の訛り方が大好きで仕方ない。
464:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 15:29:43 ID:55B19mq4 [sage] AAS
3dcustom.net (559KB:すまっしゅてぃーぶぃー.png)
専用工具とか作ってやらないと結局役立たずだなw
>>461
肩はアクチュエーター4本+フレームで支えて〜なんてのを考えてたんですが
まだ細かい作業を長時間続けられないんで昔良く作ったタイプの肩にしてご
省18
465:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 16:07:19 ID:8X5Y5/Pu [sage] AAS
>>461
スライダの事忘れてた!!これこそ”粗品”ですわな。
四角と棒だけ(と球)なのにデータデカくてごめんなさい。32bitなので貯まると大きくなります。
某英国車から流用で、テクスチャのbmpを小さいの使ったり軽量化してるんですが、いちいちxmlとかめんどくさくて。
大部分が32bit、256×256なので貯まると大きくなります。
>>461
省9
466:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 17:23:47 ID:irG3WgIq [sage] AAS
応援どうもです。構造物はあとちょっと…
しかし、やはり専用背景がなければ収まりきれない大きさ
現状、流通しているものだと先ごろ出た「雲海背景」ぐらいじゃないと
全部入りません〜
>>464
省13
467:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 18:20:57 ID:55B19mq4 [sage] AAS
>>466
たいして特徴の無いようなフォントなら板ポリで文字作っちまってそこに色乗せるのも有りですかねぇ
使える場所が限定されちまいますが
468:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 19:24:27 ID:iXndlSdO [sage] AAS
>>466
雲海背景は可変女神様を入れるために大きくしたのですが
普通の空背景も作りますかね
カス子はテクスチャが32ビットbmpしか使えないから
ローポリでテクスチャに頼るとデータ容量がかなり増えるんですよね…orz
469:お客さん☆てっくあーつ2011/02/06(日) 23:37:38 ID:irG3WgIq [sage] AAS
3dcustom.net (756KB:05129DDE.png)
…というわけで、お試し版の街をアップしました。
ど…どうでしょう…
>>468
現在、背景用として雲海背景を見させてもらってます〜
省10
470:お客さん☆てっくあーつ2011/02/07(月) 00:18:58 ID:0Eb3eEaf [sage] AAS
3dcustom.net (153KB:051331F5.jpg)
>>463
青い子のファン、密かに多いと見た! 俺もファンです。
>>469
おおー! 俺も少年ライダー隊に入るぜっ!!
省7
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