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版権キャラスレッド 2
576:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/09(水) 21:12:57 ID:yZyKmBTQ [sage] >>570 ポーズの関係でジェノブレイカーが脳裏を過ぎった リボは最早無法地帯 ガンバスターはプロポーションいいけど組み替えが酷いらしいですなぁ そして骸骨戦士まであったとは カス子も無法地帯だNE >>571 誰か重機持ってきて潰してくれー! >>575 確実に完成度が上がっている・・・ ファイヤーストライクのエフェクトと最終話のスーパーモード用の羽作ってみようかな
577:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/09(水) 21:41:18 ID:86fYbpsS [sage] 3dcustom.net (786KB:06AA886E.png) くりいちゃ、Upしてきた〜よ ちょっとしくったな〜てとこは各種有るが、修正する気力無し
578:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/09(水) 22:58:26 ID:unltisAx [sage] 3dcustom.net (280KB:06AA916A.jpg) スカートを伸ばすのに合わせて、左右のバンドとバックル部を大型化。 前から小さいとは思ってたんんだけど、どこまで大きくすれば良いか 判らなくなってきちゃった。全身のバランスからすると、どうですかね? バンド部分のウェイト調整は、立ちポーズであまりひどい破綻が出ない 程度で妥協する事になりそうです。そもそも、座りポーズはどうしようもないし。 >>560 これでスカートの裾は、メタセコ上で0.5下げた状態です。あとは 全身のバランスやホルスターとの位置関係から微調整して、ホルスターに かかる部分を少し曲げてみるとかですかね。 バズーカの色分けは、こういう事ですよね? 押すところの1/3というのを ピストン全長の1/3だと誤解してて「変だなぁ」と思いつつ、あの色分けけに していたのでした。 スカート部分はこれで一旦保留にして、上着/グローブ/ブーツの1仕様 パーツの製作にかかります。
579:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/10(木) 00:12:24 ID:aRsoQTMK [sage] 3dcustom.net (744KB:qb.png) はい、重機 通りま〜す
580:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/10(木) 02:52:39 ID:G7ha9f1l [sage] 3dcustom.net (289KB:手抜きPKE.png) 資料が少なすぎて悲鳴を上げるのはいつものことだけど 資料が多すぎ細かすぎで悲鳴を上げることになるとわ(苦笑 20枚以上の精密な部品図(インチ/mm両表記)とにらめっこしつつ、 どこを採ってどこをテクスチャーでごまかすか思案中 や〜こういうのの海外サイトの情報はすごいねぇ …ま、煮詰まってきたらいつも通り自己流でやっつけちゃうけどさw>プロトンパック
581:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/10(木) 03:00:15 ID:aRsoQTMK [sage] >>580 ゴーストバスターズですか。すげぇ!!
582:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/10(木) 04:01:38 ID:Uk8I+UL9 [sage] 3dcustom.net (421KB:ObsDX9 2011-03-10 03-31-59-34.jpg) 牢屋を見たら思い出したのでやってみた ・・・我ながらやっつけ感が酷いけど こういうシーンが撮れちゃうんだから、ココの人達には足を向けて眠れませんなw >>580 ゲームも当たりだったし、映画も新作撮ってるみたいですしね、GB オリジナルキャストが再集結だそうで、結構楽しみです
583:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/10(木) 15:55:53 ID:xoMMYUtc [sage] 3dcustom.net (636KB:職人さんまかせ.png) タイム〜のくだりから、勢いで製作。 2枚の資料と2時間くらいでこんなもん。 けっこうヤバいだろーなー。
584:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/11(金) 03:51:26 ID:Wme5Pi1z [sage] 3dcustom.net (309KB:06BB0C0C.jpg) これでハイスコアじゃー 無人くん頂きましたー はじめてTOYスタ使ってみた コマンドラインとかさっぱりなんで出し入れに時間かかった… スカートのウエイトだけなんとなく上手くいったぽい 他んトコがダメっすけどね クリーチャーもあがってたとは! 早速いただきに行って来ます >>583 カタナ持ってんのはコロ助でよろしかったすか!?
585:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/11(金) 04:41:42 ID:y5LrkaU7 [sage] 3dcustom.net (24KB:GB_PP01.png) 爆睡しちまったのでたいして進んでない ほぼ単色でマットな仕上がりとか、あっさり輪郭が潰れちまうなぁ 色合いつやを微妙に変えた物こまめに混ぜてなんとかするか(一部は今もやってある) あとはテクスチャーで角部に禿げチョロだな >>581 へい〜、なんとかやってみますだよ >>582 夏頃撮影開始でしたっけ? あっちの映画制作環境はうらやましいですなぁ まぁその分もろに弱肉強食なんでしょうが 日本映画はもう「観客数0でも儲けが出る制作システム」とかやってる限り どうしようもないんだろうなぁ… >>584 バッチとあとはショートカットつくっとしてそこの作業先へのリンクに引数書き込んじゃうとか
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