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版権キャラスレッド 2
895:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/19(木) 23:12:02 ID:1ndLpJJu [sage] 途中で送信してしまった… や、特に何も進んでないんですけども とりあえずザブングル認識してもらえて救われました かなりテキトーですが一応ヘビセにでも >>885 うお瞳の資料まで! 画像の上んとこ、サムネでゴツい指に見えてすげぇびびった!人形? つか、目とかカラダとかは、造る上で超えられない壁があるです… 今のが仕上がったら、とりあえず資料のお願いさせてもらっていいすか そういえば、ちょっと前のマッハ実写版のスピードレーサーて、興行はどんなもんだたんですかね
896:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/20(金) 04:34:21 ID:C3TSMa1T 3dcustom.net (123KB:2019blaster.jpg) お待たせしました〜! ようやく仕上げましたのでぜひお目通しを。 >三平と聞いて釣りキチが脳裏を過ぎった 私も釣りキチなのか河童なのかお笑いなのかと(どんなMODだ) >>849 うひょー!なんだべ?あの緑の大物は! えさを何にしたらあんなのが…あ、考えるのよそう…w
897:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/20(金) 14:19:27 ID:S8vJcvKb [sage] >>896 モヒカンmodでもあれば再現できるけどw>西口プロレスの方 でも、リングも凶器もあるからできなくもないか
898:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/20(金) 16:42:06 ID:lNni0LEs [sage] >>894 川のぬし釣り
899:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/20(金) 22:29:06 ID:MwPN2/sK [sage] 三平と言われたら釣りキチを思い出す派 >>883 何故、ザブングルにしたぁー!! ベリーはん、おこっとるがな >>887 いやほら、原作者様の色指定無視しちゃったし、レプリカなら沢山作られてて 本来の持ち主以外が持っててもおかしくないよなぁって事で テクスチャファイルは全く触らず、シェーダーファイル入れ換えと数値変更だけで ここまで見ため変わるとは思いませんでした。良い経験になりました >>892 このサイト、読みふけっちゃいましたよ。みんな格好良いけど 個人的にはスカイダイバーとフライングサブが一番思い入れあるなぁ
900:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/21(土) 00:10:45 ID:HxyeB9ja [sage] 3dcustom.net (438KB:0A6104B0.jpg) スコ――ン! あしたがんばる
901:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/21(土) 02:47:53 ID:pSFHc/kj 3dcustom.net (473KB:1301496003554.jpg) >>895 サーイエッサー といっても拾ったキャプだけども ついでに手持ちの資料になりそうなもの適当に見繕ってみますわ そしてゆりっぺと言えば釣りキチですよねー >>899 これが原因かと 手前はコラですが奥は公式です
902:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/21(土) 05:31:40 ID:zRlHBweO [sage] 3dcustom.net (377KB:0A63EDD8.png) ブラスターいただきました。わ〜い^^ 余計なお世話編:Zと0とで別のTSOが入ってますがモデル/付けたボーンが同じでカテゴリだけが異なる場合、 一つのモデルでいけますよん tbnの内部で指定するtsoだけの問題ですので(ぢつわtsoのファイルネームってどうでもいいらしい。tbnで 指定して呼んでればあとは可視性の問題だけっぽい) 例:ほにゃららB00.tsoを準備してほにゃららC00.tbnの内部でほにゃららB00.tsoを指定。同様にほにゃらら .Z00tbnを作ってこっちでもほにゃららB00.tsoを指定。これでCカテゴリとZカテゴリに表示される ウチは複数カテゴリ表示の時はTDCGExplorerでTAH化する際にTSO選択して別カテゴリのTBN作るだけでやっ てます(アイコンは事前にそのカテゴリのを準備しないと駄目だけど) >>895 うしゃうすきー兄弟版はしっかりこけたらしいですw >>899 謎の円盤U.F.Oとシービュウ号とはまたと(げほ)趣味のよろしいw
903:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/21(土) 09:42:45 ID:QeLgrv7j [sage] >>902 あらかっこいい姉さん。 その銃足につけるときっと重いよ〜w >一つのモデルでいけますよん そう言われてみればそうでしたね。普段複数カテゴリ指定って しないので気がつきませんでした。 グリップに指が食い込むのを防ぐために、回転ベッドで知った ZMAT効果をグリップにかぶせればいいんじゃね?と さっきやって見たら…「常にそこが前面に表示」される始末w うにょー、シェーダ技術が使いこなせるにはまだまだだなあ〜
904:お客さん☆てっくあーつ 2011/05/21(土) 18:48:08 ID:zRlHBweO [sage] 3dcustom.net (138KB:M555_03.png) ほぼできたっと Gの開口部はオミット。手持ちボーンに付けてやって自由に動かせるようにしておけばそれでい〜かな〜と やぱし最後にインパネのテクスチャーが残ったw あとは一回tsoにしてライトの光線とかのシェーダー設定だなぁ 場合によっちゃモデラーに戻ってテクスチャーの透明度とか変更したり確認したりとか、まぁ調整作業か ZMATはウチも別のヤツに使ってしくじりましたさw 背景専用のテクニックなのかなぁ? 描画順の問題のような気もするけど
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