下
版権キャラスレッド 2
501:お客さん☆てっくあーつ2011/03/01(火) 17:39:26 ID:J+kSWDr9 [sage]
>>499
貴重なVF-1が!
白のスカートは劇中でも派手に動いてないし固定でもいいかも?
というか現状で十分なような
502:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 00:07:49 ID:v5BTHdG4 [sage]
3dcustom.net (1071KB:064258F2.png)
ゾアノイドモドキのクリーチャー大きさ比較
取りあえずやっつけのテクスチャーを貼り付けてカス子に持ってきました
一応ボーンは移動済み、まだウエイト付けてないから関節曲がらないけどね
う〜んゾアノイドみんな目ん玉は単色みたいだからべた塗りしてみたけど
省7
503:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 00:15:30 ID:NERU6zrU [sage]
3dcustom.net (411KB:063E91A4a.jpg)
バックパックを大きくして円筒形パーツを縮めました。
なにこの格好良いガンダムw
これだけ縮めてもバックパックの横幅が大きくなっちゃうんで、
袖のふくらみと青いパーツを大きくしたんだけど、まだ小さい気がします。
省11
504:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 00:23:17 ID:NERU6zrU [sage]
3dcustom.net (172KB:06422094.jpg)
>>498
ターゲットスコープいただきました〜。ありがとうございます。
輪郭線は元ネタの注射器と同様に、少し大きくしたオブジェクトを
裏返して置いてみたんだけど、それだと薄暗くなっちゃうんで
省12
505:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 00:44:58 ID:NERU6zrU [sage]
>>499
スカートのウェイトはWikiの『TOYSTUDIOによる頂点ウェイトの修正』を読んで、
「これがやりたかったんだ!」と思うなら挑戦してみると良いかと思いますよ。
注意事項としては
・TOYSTUDIOは、保存ファイルのVer.が10以前の旧バージョンを使う事。
・同梱のテキストを見てバッチファイルを作ると凄く楽。
省20
506:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 01:06:43 ID:lwyfuDOJ [sage]
>>502
おお、怪獣っぽくてイイですね。
それにしても、また煮る用意でしょうか〜。
507:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 03:09:09 ID:LDKJk/C5 [sage]
>>503
>>504
頑張ってますねー!
バックパックのひとです、見直してみたら小さかった! どんどん
良い方に変えちゃって下さい。
省13
508:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 00:28:56 ID:gvhMzMV7 [sage]
3dcustom.net (175KB:064F5CA01.jpg)
今日はバズーカの形状修正。細かい所は想像で作ってるんで、
「こうじゃない」とか「こうした方が格好良い!」とかあれば
言ってくださいな。
以下、説明&検討事項です。
省17
509:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 01:00:37 ID:gvhMzMV7 [sage]
>>507
あのメタセコデータ、素晴らしく格好良いし凄く参考になりました。
ありがとうございました。
いやね、自分の作ったパーツはカス子に持込むと角や面がぐにゃくにゃに
見えるのに悩んでたんですよ。それが、もらったバックパックは稜線がカチッと
出ていて格好良い。シェーダー設定も一緒なのに、どうしてなんだろうと
省25
510:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:00:43 ID:fhts5vlo [sage]
3dcustom.net (353KB:06501CE4.jpg)
できた
というか終わらせた
フリルが波トタンにみえる
省11
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