下
版権キャラスレッド 2
505:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 00:44:58 ID:NERU6zrU [sage]
>>499
スカートのウェイトはWikiの『TOYSTUDIOによる頂点ウェイトの修正』を読んで、
「これがやりたかったんだ!」と思うなら挑戦してみると良いかと思いますよ。
注意事項としては
・TOYSTUDIOは、保存ファイルのVer.が10以前の旧バージョンを使う事。
・同梱のテキストを見てバッチファイルを作ると凄く楽。
省20
506:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 01:06:43 ID:lwyfuDOJ [sage]
>>502
おお、怪獣っぽくてイイですね。
それにしても、また煮る用意でしょうか〜。
507:お客さん☆てっくあーつ2011/03/02(水) 03:09:09 ID:LDKJk/C5 [sage]
>>503
>>504
頑張ってますねー!
バックパックのひとです、見直してみたら小さかった! どんどん
良い方に変えちゃって下さい。
省13
508:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 00:28:56 ID:gvhMzMV7 [sage]
3dcustom.net (175KB:064F5CA01.jpg)
今日はバズーカの形状修正。細かい所は想像で作ってるんで、
「こうじゃない」とか「こうした方が格好良い!」とかあれば
言ってくださいな。
以下、説明&検討事項です。
省17
509:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 01:00:37 ID:gvhMzMV7 [sage]
>>507
あのメタセコデータ、素晴らしく格好良いし凄く参考になりました。
ありがとうございました。
いやね、自分の作ったパーツはカス子に持込むと角や面がぐにゃくにゃに
見えるのに悩んでたんですよ。それが、もらったバックパックは稜線がカチッと
出ていて格好良い。シェーダー設定も一緒なのに、どうしてなんだろうと
省25
510:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:00:43 ID:fhts5vlo [sage]
3dcustom.net (353KB:06501CE4.jpg)
できた
というか終わらせた
フリルが波トタンにみえる
省11
511:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:31:02 ID:CgUygQcW [sage]
3dcustom.net (113KB:1のバズーカ.png)
仕事の忙しさで先日は早々にバタンQしておりました。
そのせいもあってコメント量多いですゴメンナサイorz
(多分かなりの負担になると思うので、今週金曜辺りの進捗を目処に作業シェアの相談とかしましょうか)
>>506
省33
512:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:33:41 ID:CgUygQcW [sage]
>>508
手持ちの資料に基づいて、スコープ周りをメタセコでレベルで描いてみました(>>511の画像)
大して技術ないので3時間かけてもこんなもんです(ノ∀`)タハー
画像しか上げてませんが、参考になれば幸いです(昨日用意できれば良かったのですが)。
>>バズーカ形状でその他気づいた点等
省20
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削除人、見参!
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