下
版権キャラスレッド 2
509:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 01:00:37 ID:gvhMzMV7 [sage] AAS
>>507
あのメタセコデータ、素晴らしく格好良いし凄く参考になりました。
ありがとうございました。
いやね、自分の作ったパーツはカス子に持込むと角や面がぐにゃくにゃに
見えるのに悩んでたんですよ。それが、もらったバックパックは稜線がカチッと
出ていて格好良い。シェーダー設定も一緒なのに、どうしてなんだろうと
省25
510:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:00:43 ID:fhts5vlo [sage] AAS
3dcustom.net (353KB:06501CE4.jpg)
できた
というか終わらせた
フリルが波トタンにみえる
省11
511:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:31:02 ID:CgUygQcW [sage] AAS
3dcustom.net (113KB:1のバズーカ.png)
仕事の忙しさで先日は早々にバタンQしておりました。
そのせいもあってコメント量多いですゴメンナサイorz
(多分かなりの負担になると思うので、今週金曜辺りの進捗を目処に作業シェアの相談とかしましょうか)
>>506
省33
512:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 02:33:41 ID:CgUygQcW [sage] AAS
>>508
手持ちの資料に基づいて、スコープ周りをメタセコでレベルで描いてみました(>>511の画像)
大して技術ないので3時間かけてもこんなもんです(ノ∀`)タハー
画像しか上げてませんが、参考になれば幸いです(昨日用意できれば良かったのですが)。
>>バズーカ形状でその他気づいた点等
省20
513:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
514:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
515:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
516:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
517:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 03:26:54 ID:jck0Amnb [sage] AAS
3dcustom.net (695KB:06517008.png)
3Dカスタム少女…どこが?w
ウエイト調整あきらめた〜。しっぽはあんまり動かすとあっさり破綻します
あとはテクスチャーの粗いところ直せば完成
…あ〜ベロ作るの忘れてる
省7
518:お客さん☆てっくあーつ2011/03/03(木) 11:56:58 ID:fWv5868OAAS
なにこれすごい
元ネタは知らんけど
こういうの作る人少ないからSS素材につかえそう
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