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版権キャラスレッド 2
537:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/05(土) 01:17:33 ID:ldKWRgnq [sage] 3dcustom.net (181KB:066A2CC5.jpg) なんとなく金属光沢でコネクタを作れたので、バックパックの修正開始。 ・首の左右のパーツ、埋もれたり変な変形をしたりはしないけど、 もう少しポコッと盛り上げた方が良いな。 ・バックパックの土台部分は、薬液タンク(なのか?)が付く都合で あまり薄くは出来ないですね。 ・青い逆三角のパーツ、下まで繋がってる形状を維持すると、幅を詰める にしても、このくらい。もしかして、途中で終ってる? 別パーツ化したホルスターですけど、他の部分も一緒に見てもらうと 良いかなっと思うので、バズーカとスカートにもう少し手を入れてから 合わせて渡す事にしますね。
538:お客さん☆てっくあーつ 2011/03/05(土) 01:42:03 ID:ldKWRgnq [sage] おっと。今日の分を書いてる間に、昨日の分にコメントが! >>530 バズーカは、まずは資料集まって来た1版を作って、2版はそれからですかね。 確かに、上着裾のコネクタ部は1と2で違いますね。これだけの違いなら 両方作ってメタセコ状でオブジェクト入れ換えるだけだし、ウェイトで悩むとこ じゃないから、作っちゃいますよ。 >>536 コネクタまわり修正点了解です。「1版はこんなかな?」と思っていた通り なんで、これとシャッター式っぽい2版の両方でモデリングしときます。 スカートのグレーのパーツも、1は明らかに全部一体で丸みを帯びてるのに 2のジャケ絵は中央とベルト部で分かれてて、中央は角張ってるんですよね。 「これ、ちゃんと設定して、その通りに描いてるのか?」とか思っちゃうw こういのがあるから、相談しながら、どの資料に合わせるか考えたり、 3D化する際の妥協点を探ったりするのは凄く有効な気がします。
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