版権キャラスレッド 3
126:お客さん☆てっくあーつ2011/06/19(日) 19:35:59 ID:8rW0rzkU [sage] AAS
>>119
おお「東京上空」

>>125
確かダンバインとボトムズって、同じ年の作品ですよね
バイファムもこの年でしたっけ
127:お客さん☆てっくあーつ2011/06/19(日) 21:46:28 ID:Hblwx9UH [sage] AAS
3dcustom.net (33KB:皆の武運を.jpg)
どらむろ?w
…まぁ息抜きなので完成させるかどうかも判りませんがw
こっちにめど付けたらちゃんと作りますw

>>125
省22
128:お客さん☆てっくあーつ2011/06/19(日) 22:53:01 ID:8rW0rzkU [sage] AAS
おお、シーラ様
ビランビーはスゴかったですよね〜
ダンバインも金型改修版がでましたよね
後年にライネックとか出た時は感動ひとしおでした
129:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 01:21:23 ID:BZ31tYyr [sage] AAS
3dcustom.net (34KB:かにかに01.jpg)
んでかに道楽制作開始
ってよりは取りあえずパーツを作って揃えてる段階だけど

>>128
…ど〜してこーなったとしか言いようのない出来でしたねぇ
省7
130:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 08:08:02 ID:z0hCzgys [sage] AAS
3dcustom.net (180KB:keika06.jpg)
テクスチャを色々テスト。

>>116-118
おかげさまで透明窓は表示出来ました。
腕輪と銃の連結パイプも伸び縮みするように。
省15
131:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 10:01:34 ID:vstdB4QG [sage] AAS
>>130
見るに銃本体と同じシェーダーテクスチャなのではないでしょうか?
メタリック系の質感を出すタイプはグラデーションにわざと
ムラを入れてありますからそのためかと。
シェーダーの設定で普通のタイプ(セーラーカラー00とか)に
するか、NOカラー(影が出なくなります)設定に。
省7
132:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 17:15:11 ID:vstdB4QG [sage] AAS
3dcustom.net (204KB:ハイパー.jpg)
>>129
いただきました〜感謝…
即ハイパー化っ!!

でかいですね〜AB。
133:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 01:26:04 ID:srUHVzSF [sage] AAS
3dcustom.net (47KB:かにかに02.jpg)
取りあえず部品だけおおざっぱに作り出してみた
まだバランス調整とか全然してないので違和感は気にしない
骨組むのはまだ先〜
今骨作っちゃうとバランス変更とかしたときに全部組み直しになってしまふ
こないだまでむっちゃ暇だったがちょっとは仕事が忙しくなってきたので
省11
134:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 09:42:16 ID:HPi4NrBU [sage] AAS
3dcustom.net (146KB:keika08.jpg)
やっとグリップが形に。シリンダーもソイル側にテーパーをつけて作り直し。

>>131
アドバイスありがとうございます。
銃本体の物とは違いますが、テクスチャはアルファーチャンネルつきで、左端に不規則な模様がありました。
省9
135:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 09:44:01 ID:HPi4NrBU [sage] AAS
3dcustom.net (109KB:keika08_01.jpg)
同じアングルで銃火器セットなどの他の銃を持った写真を撮って比べてみました。
1-AA