下
版権キャラスレッド 3
464:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/07(水) 05:18:26 ID:OpY54yW/ [sage] >463 ポリゴン分離しないとエッジ出ない
465:463 2011/12/08(木) 01:16:53 ID:4/eGdXfE [sage] >>464 オブジェクトを別にするという解釈で合ってますか?
466:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
467:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/10(土) 14:55:51 ID:dV60meAt [sage] >>465 横からですが。 頂点が接続されていると法線の継ぎ目が補完されて滑らかになってしまうので、無機物のアイテム類などでは 同一オブジェクト内でもあえて接続を切ってエッジを立たせる事もある、という事ではないでしょうか。
468:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
469:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
470:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
471:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
472:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/12(月) 08:06:02 ID:fvz2Y+lQ [sage] はじめまして。12月9日からプレイしはじめた者です。 こちらのスレ及び過去スレの歴代プリキュアの製作者様いらっしゃるでしょうか? もしご覧になってましたら、フレッシュ、5GoGo、初代の各キャラセットを再upして頂けないでしょうか。 過去の添付画像を拝見しまして、その素晴らしい出来に感動しました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。
473:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/13(火) 22:51:10 ID:/aTTF7gX 3dcustom.net (261KB:1213.jpg) >>472 なんとも奇特なお方といいますか… 今や素晴らしい出来のMODが多数存在しますので、今更アゲ直す のもなぁというのが実は本音ス! 調べたら全部で100M超えてた ちょっと7zのうpのやり方覚えてきます
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
版権キャラスレッド 3 http://3dcustom.xyz/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1306413787/l50