下
版権キャラスレッド 3
81:お客さん☆てっくあーつ2011/06/10(金) 17:17:33 ID:G2iKUocmAAS
>>79
キュアブライトじゃないか!
セイレーンもその一派に入るんだろうな
82:お客さん☆てっくあーつ2011/06/10(金) 18:25:47 ID:p89+Qej0AAS
プリキュアはここまで揃うと変身前制服とかも欲しくなってきますよね。
ぶっちゃけサンクルミーエル学園制服が欲しい・・・。
83:お客さん☆てっくあーつ2011/06/10(金) 20:06:09 ID:z2Aaabss [sage] AAS
3dcustom.net (205KB:0B680DFE.jpg)
>>65
ご利用ありがとうございます
>>71
カテゴリ変更ありがとうございます。ですが自分はミッションパック系のカテゴリはNで作成しています。
省10
84:お客さん☆てっくあーつ2011/06/11(土) 01:16:07 ID:b+rkl4Lw [sage] AAS
3dcustom.net (121KB:keika02.jpg)
後部の球体をテスト。
グリップの形とカス子さんに持たせる位置の参考に銃火器セットから1つMQOにしてみたら…
あれ、カス子さんが両手を広げてないよ??
そして「なあ?判断に苦しむだろ?」((C)鰯水)な物にちょっと浮気。ヘビセスレと報告スレに。
省27
85:お客さん☆てっくあーつ2011/06/11(土) 03:46:09 ID:dPZ1NQsc [sage] AAS
3dcustom.net (53KB:RDB_1.jpg)
まったり進行
あと手首を作ればパーツは取りあえずそろう
でも作り込むのはそれから
あ〜骨も作らなきゃね
此奴が約6.9Mでサーバインは約9Mかぁ。骨は流用できないな
省11
86:お客さん☆てっくあーつ2011/06/11(土) 13:41:02 ID:QHLxoxTI [sage] AAS
>>85
前作より数段違う仕上がりですね〜
これは期待大です。
87:お客さん☆てっくあーつ2011/06/12(日) 01:21:48 ID:y+ce1a3R [sage] AAS
3dcustom.net (106KB:KEIKA03.jpg)
ここまで作って弾倉にテーパーがあるのに気付く。 もういいよね…
本体と弾倉のフタを別部品にして、フタは4通り用意します。
「全部開」「1個閉じる」「2個閉じる」「全部閉」
設定書には『シリンダーは回転します』とある。
省11
88:872011/06/12(日) 01:31:06 ID:y+ce1a3R [sage] AAS
3dcustom.net (90KB:腕輪との接続.jpg)
>>85
>パイプの両端にだけ頂点を置いて、
>その頂点にそれぞれ相手方のボーンのウエイトだけ付ける
アドバイスありがとうございます。ひとつ確認を。
省12
89:お客さん☆てっくあーつ2011/06/12(日) 08:34:14 ID:pSrpHDud [sage] AAS
3dcustom.net (182KB:さんぷる〜.jpg)
相変わらず文章が下手だな、ウチ
>>88
誤解させちゃってすいません
サンプル画の通りです。ちなみにW_RightHandMiddle3が中指
W_RightHandMiddle4が中指の先のよくアイテムを付けるボーンです
省25
90:お客さん☆てっくあーつ2011/06/12(日) 08:38:51 ID:pSrpHDud [sage] AAS
あ、書き忘れた
メタセコ内で別オブジェクトに分けてあれば
TSO化したあとにTSOweightで塗ってやればやれると思いますよ
(サブメッシュの参照ボーン数制限で新規のウエイトが付けら
れない場合はTSOMeshOptimize.exeで参照ボーン数を修正)
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