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版権キャラスレッド 3
462:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/06(火) 22:38:08 ID:dL/pVTLN 3dcustom.net (395KB:CUSTOM111206.jpg) ぼちぼちと
463:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/07(水) 00:18:41 ID:yD7BppAG [sage] 3dcustom.net (124KB:sol.PNG) ソルバルウの続き。 結構形は出来たけど何故かシェーディングがおかしい・・・ 設定ファイルとかテクスチャ変えても治らないボスケテ
464:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/07(水) 05:18:26 ID:OpY54yW/ [sage] >463 ポリゴン分離しないとエッジ出ない
465:463 2011/12/08(木) 01:16:53 ID:4/eGdXfE [sage] >>464 オブジェクトを別にするという解釈で合ってますか?
466:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
467:お客さん☆てっくあーつ 2011/12/10(土) 14:55:51 ID:dV60meAt [sage] >>465 横からですが。 頂点が接続されていると法線の継ぎ目が補完されて滑らかになってしまうので、無機物のアイテム類などでは 同一オブジェクト内でもあえて接続を切ってエッジを立たせる事もある、という事ではないでしょうか。
468:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
469:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
470:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
471:削除人、見参! 削除人、見参! [削除人、見参!] 削除人、見参!
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