下
版権キャラスレッド 3
130:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 08:08:02 ID:z0hCzgys [sage] AAS
3dcustom.net (180KB:keika06.jpg)
テクスチャを色々テスト。
>>116-118
おかげさまで透明窓は表示出来ました。
腕輪と銃の連結パイプも伸び縮みするように。
省15
131:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 10:01:34 ID:vstdB4QG [sage] AAS
>>130
見るに銃本体と同じシェーダーテクスチャなのではないでしょうか?
メタリック系の質感を出すタイプはグラデーションにわざと
ムラを入れてありますからそのためかと。
シェーダーの設定で普通のタイプ(セーラーカラー00とか)に
するか、NOカラー(影が出なくなります)設定に。
省7
132:お客さん☆てっくあーつ2011/06/20(月) 17:15:11 ID:vstdB4QG [sage] AAS
3dcustom.net (204KB:ハイパー.jpg)
>>129
いただきました〜感謝…
即ハイパー化っ!!
でかいですね〜AB。
133:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 01:26:04 ID:srUHVzSF [sage] AAS
3dcustom.net (47KB:かにかに02.jpg)
取りあえず部品だけおおざっぱに作り出してみた
まだバランス調整とか全然してないので違和感は気にしない
骨組むのはまだ先〜
今骨作っちゃうとバランス変更とかしたときに全部組み直しになってしまふ
こないだまでむっちゃ暇だったがちょっとは仕事が忙しくなってきたので
省11
134:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 09:42:16 ID:HPi4NrBU [sage] AAS
3dcustom.net (146KB:keika08.jpg)
やっとグリップが形に。シリンダーもソイル側にテーパーをつけて作り直し。
>>131
アドバイスありがとうございます。
銃本体の物とは違いますが、テクスチャはアルファーチャンネルつきで、左端に不規則な模様がありました。
省9
135:お客さん☆てっくあーつ2011/06/21(火) 09:44:01 ID:HPi4NrBU [sage] AAS
3dcustom.net (109KB:keika08_01.jpg)
同じアングルで銃火器セットなどの他の銃を持った写真を撮って比べてみました。
136:お客さん☆てっくあーつ2011/06/22(水) 01:50:09 ID:avvvc/Do [sage] AAS
3dcustom.net (86KB:かにかに03.jpg)
各パーツの合いをなじませつつ、細部作ったりバランス調整したり
なんとか鏡餅状態は脱出w
でも問題発生
ダンバイン6.9mビランビー9.2mこの辺は良いんだけど
省8
137:sage2011/06/22(水) 22:18:51 ID:BjyuORls [sage] AAS
>>136
>全高比較図
当時のムックに正面からの対比図があった気がして探しましたが、見つかりませんでした。
お役に立てず申し訳ないです。
探したもの
省12
138:お客さん☆てっくあーつ2011/06/22(水) 22:55:52 ID:avvvc/Do [sage] AAS
3dcustom.net (164KB:ただの試作機だったはずだ!.jpg)
>>137
お〜ご助力感謝です
資料はウチにあるのと同じだなw
ウチのはどこかに潜り込んじゃってて出てこないけど
ウチも昨日今日とweb検索かけまくってたんですが空振りでした
省14
139:お客さん☆てっくあーつ2011/06/23(木) 04:21:46 ID:1fPOu42L [sage] AAS
3dcustom.net (250KB:0C167060.jpg)
かぜのちからっ
あぁっ早くダンバインでSSを撮らなくては…!
意外とデカいんすねドラムロって
首が寸詰まりな分だけ小さい印象受けてました
省10
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