版権キャラスレッド 3
462:お客さん☆てっくあーつ2011/12/06(火) 22:38:08 ID:dL/pVTLNAAS
3dcustom.net (395KB:CUSTOM111206.jpg)
ぼちぼちと
463:お客さん☆てっくあーつ2011/12/07(水) 00:18:41 ID:yD7BppAG [sage] AAS
3dcustom.net (124KB:sol.PNG)
ソルバルウの続き。
結構形は出来たけど何故かシェーディングがおかしい・・・
設定ファイルとかテクスチャ変えても治らないボスケテ
464:お客さん☆てっくあーつ2011/12/07(水) 05:18:26 ID:OpY54yW/ [sage] AAS
>463
ポリゴン分離しないとエッジ出ない
465:4632011/12/08(木) 01:16:53 ID:4/eGdXfE [sage] AAS
>>464
オブジェクトを別にするという解釈で合ってますか?

466:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
467:お客さん☆てっくあーつ2011/12/10(土) 14:55:51 ID:dV60meAt [sage] AAS
>>465
横からですが。
頂点が接続されていると法線の継ぎ目が補完されて滑らかになってしまうので、無機物のアイテム類などでは
同一オブジェクト内でもあえて接続を切ってエッジを立たせる事もある、という事ではないでしょうか。

468:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
469:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
470:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
471:削除人、見参!削除人、見参! [削除人、見参!] AAS
削除人、見参!
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