下
探しています
116:sage 2011/09/13(火) 01:37:35 ID:+3DEVweg >>113 XPC01956でtoonshader2に統合されてるぽいですね。 ソース TA3CH0708 の説明文にXPC01956に同機能がマージされてるそうとかいてありました。
117:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/13(火) 01:39:58 ID:+3DEVweg [sage] 116です 名前の所にsageって書いてしまったorz 上げて申し訳ないです・・・・・
118:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/13(火) 16:28:12 ID:TO8h3rwp [sage] >>116 更にバージョンアップされていましたが何とか発見できました。感謝します。 しかし、れあどめを見る限り表示限界についての記述はありませんでした。 これは私の理解力が足りないせいなのでしょうか・・・? スレチ気味ですみません。
119:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/13(火) 19:15:11 ID:dQZJ88OT [sage] NJXAボディを探しています もうないんでしょうか
120:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/13(火) 19:52:51 ID:JAEUPxVm [sage] >>115 疑問が解けてすっきりしたよ。ありがとう。 完成品待つよ。
121:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/13(火) 20:02:07 ID:+3DEVweg [sage] 116です >>113及び>>118 更新履歴 20100612付けに「XPC00417よりパース変換用行列及び対応したVertexShader部分を移植しました 見た目上、描画距離が伸びました」がそうだと思います。 TA3CH0708より一部分 引用 この背景は表示限界突破MODの導入が前提です。必ず導入しておいてください。 最新版の新テク・シェーダー2(XPC01956)にも同機能がマージされてるそうです。 (通常の表示状態では一部分しか表示できません) >>119 ここではない3Dカスタム少女MODうpロダに、再UPされてます。 特定関係サイト以外の直接リンク禁止されてるのでURLが貼れませんが、 3DCG mods referenceで書庫187ページをみると幸せになるかもしれません。
122:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/14(水) 00:12:35 ID:vOfIbqLE [sage] >>119 「NJXA」でググれば一発目に作者さんのブログが出てくるし、うp先もそこにしっかり書いてある。 それをここでわざわざ聞いたり、それにいちいちレスするのは筋違いかもいいところかもしれない。 >>121氏の苦慮がしのばれる。 …というかヨソでこんな事聞けば「ググれカス」で一蹴されてしまうでしょう。けれど一応…ね。 結論から言うと、今夏を席巻した大人気のNJXAは、ここと○たばと両方に一度はふつうに上げられていた。 しかし、そのどちらも悪意ある第三者の何者かによって、パスを割られて削除されてしまった。 で、製作者さんはもともとふ○ば住人らしいので、その後あちらに再うpされた。 当然こっちには今は無い。
123:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/14(水) 01:17:02 ID:8G/pvbrp [sage] 悪意ある第三者からの攻撃は特定できるよう、 プログラムは整えたと思いたい・・・ 122氏のおっしゃられるような状況が発生したら、 サポ板の方に連絡もらえると助かりますー。
124:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/14(水) 20:48:51 ID:JbxnCsW7 [sage] >>122 うるせー えらそうに
125:お客さん☆てっくあーつ 2011/09/14(水) 21:00:26 ID:u/rPwaEU [sage] >>124 どこが 偉そうな口調なんだろうか? なぜこっちには「NJXA」はないのか説明してるだけで、 偉そうにみえないけど?
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