下
探しています
115:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 00:26:54 ID:+y8Pt2wD [sage]
>>112
大槍ボディは試作として時限に上げられていました。
いまはただ完成版が出るのを祈るばかりです。
116:sage2011/09/13(火) 01:37:35 ID:+3DEVweg
>>113
XPC01956でtoonshader2に統合されてるぽいですね。
ソース TA3CH0708 の説明文にXPC01956に同機能がマージされてるそうとかいてありました。
117:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 01:39:58 ID:+3DEVweg [sage]
116です
名前の所にsageって書いてしまったorz
上げて申し訳ないです・・・・・
118:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 16:28:12 ID:TO8h3rwp [sage]
>>116
更にバージョンアップされていましたが何とか発見できました。感謝します。
しかし、れあどめを見る限り表示限界についての記述はありませんでした。
これは私の理解力が足りないせいなのでしょうか・・・?
スレチ気味ですみません。
119:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 19:15:11 ID:dQZJ88OT [sage]
NJXAボディを探しています
もうないんでしょうか
120:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 19:52:51 ID:JAEUPxVm [sage]
>>115
疑問が解けてすっきりしたよ。ありがとう。
完成品待つよ。
121:お客さん☆てっくあーつ2011/09/13(火) 20:02:07 ID:+3DEVweg [sage]
116です
>>113及び>>118
更新履歴
20100612付けに「XPC00417よりパース変換用行列及び対応したVertexShader部分を移植しました
見た目上、描画距離が伸びました」がそうだと思います。
省16
122:お客さん☆てっくあーつ2011/09/14(水) 00:12:35 ID:vOfIbqLE [sage]
>>119
「NJXA」でググれば一発目に作者さんのブログが出てくるし、うp先もそこにしっかり書いてある。
それをここでわざわざ聞いたり、それにいちいちレスするのは筋違いかもいいところかもしれない。
>>121氏の苦慮がしのばれる。
…というかヨソでこんな事聞けば「ググれカス」で一蹴されてしまうでしょう。けれど一応…ね。
省13
123:お客さん☆てっくあーつ2011/09/14(水) 01:17:02 ID:8G/pvbrp [sage]
悪意ある第三者からの攻撃は特定できるよう、
プログラムは整えたと思いたい・・・
122氏のおっしゃられるような状況が発生したら、
サポ板の方に連絡もらえると助かりますー。
124:お客さん☆てっくあーつ2011/09/14(水) 20:48:51 ID:JbxnCsW7 [sage]
>>122
うるせー えらそうに
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