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3Dカスタム少女雑談スレ 2
255:お客さん☆てっくあーつ2013/03/05(火) 19:50:17 ID:DGy6jHDe [sage] AAS
ありがとう。
大丈夫だ問題ない。readmeはさすがに先に読んでいる。
特に利用規約は、前作のカラバリなどを上げている身なので、最初に前作と比べてチェックした。
後回しにしたのは、ブログでの画像付きの丁寧な解説の方だ。
256:お客さん☆てっくあーつ2013/03/16(土) 13:43:09 ID:xNXM7KjlAAS
多用途ロダにtim3397「〇ル・〇ルファー」ってあったけど、いつもの
DLキーじゃ手に入らねぇ・・・何これ?ヒーローの名前?
257:お客さん☆てっくあーつ2013/03/16(土) 20:06:13 ID:IB4MZuIm [sage] AAS
>>256
ふたばこ事はふたばで聞きましょう
ちなみに東方スレ覗け
258:お客さん☆てっくあーつ2013/03/17(日) 13:11:55 ID:pW/jF76iAAS
Tso2Pmxでカス子そのままのボーン構造でPMX化できたらいいな・・・
そしてそれで作ったモーションをそのままVmd2Tmoでカス子にインポートできたら・・・
259:piko2013/03/18(月) 11:39:33 ID:1gpqV8Rx [sage] AAS
>>そに子さん
私なんかの名前を挙げて頂き、ありがとうございます。
考え方の似た人がいるというのは、嬉しいものですね。
私の場合も、そに子さんのおっしゃる通りです。
省12
260:そに子2013/03/18(月) 21:25:53 ID:xC+P8QjJ [sage] AAS
>>pikoさん
いきなり、すみませんでした。
ちょっと主張が過ぎたと反省しております。
でも、いつまで経ってもどこの誰か判らない人と話すよりも仲良くなれると思うんですよ。
賛同してくれる人がいると良いですね。
261:お客さん☆てっくあーつ2013/03/19(火) 13:33:36 ID:MKZTqsVMAAS
>>258
プラグインフォルダにカス子とPMXのボーン対応表がのっているので、
そこを改造するだけでボーン構造は変更できます。
262:お客さん☆てっくあーつ2013/03/19(火) 20:18:53 ID:MKZTqsVMAAS
ちなみに、MMDロダのMMD00762.zip を使えば、PMDEditorの物理焼きこみを
併用する事でほぼ完全なカス子モーションは作れる。カス子はモーションを
ループさせるのでVMDファイルで最初のポーズと最後のポーズを同じにする事。
263:お客さん☆てっくあーつ2013/03/27(水) 18:12:24 ID:LyN4Ndc9AAS
>>258
>>262
俺も同じ事考えてやろうとしたんだけど、
Vmd2TmoでVMDからTMOに変換しようとしたところで壁にブチ当たり中
自分なりにいろいろ試した結果、結論から言うと
省23
264:そに子2013/03/31(日) 11:22:21 ID:6AtavpHB [sage] AAS
あまり動きが無いようなので、ちょっと雑談(^^)
次回作について思案中です。
なるべく需要が高くて喜ばれるモノを作りたいと思うのですが
なかなか良いアイディアが出ません。
カス子はメジャーなモノはもうほとんど出つくしているのでしょうかね?
省7
上前次1-新書写板AA設索