3Dカスタム少女雑談スレ 2
63:お客さん☆てっくあーつ2011/08/03(水) 19:51:45 ID:yWCDIgMg [sage]
すげぇ…物体が全て原子でできてると思えばある意味理に敵ったやり方なのかも。
でも今まで積み重ねてきたポリゴンのノウハウをそう簡単には捨てられないだろなぁ。
流石に要求するスペックは高いんじゃないかな、まだ動かせないみたいだし。
ある程度軽さが要求されれば板+テクスチャの簡単な構造が暫くは一番なんだと思うよ。
64:お客さん☆てっくあーつ2011/08/03(水) 23:34:27 ID:axiIG2cK
NJXAにTMOProportionでBoin増やしたら、肋骨まででかくなった。
65:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 00:43:27 ID:J8SkSNX8
やっと夏季休暇とれて、早速いろいろ導入しようとしたら3ch閉鎖していたよ・・・

66:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 08:03:04 ID:lP6Ys/MG
>>62
ある意味、ドット打ちの3D版みたいなものか
67:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 09:49:47 ID:cfcISR45 [sage]
日本人に向いてそうな技術だね
68:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 14:56:00 ID:Jnt1ViBr [sage]
ボクセルと何が違うんだ
69:お客さん☆てっくあーつ2011/08/05(金) 09:06:26 ID:VVba3xY3 [sage]
15年くらい前かな、まだメモリ1Gとか夢の時代だった頃
マイクロソフトが「メモリさえあればボクセルはポリゴンより高速」とか言って
メモリ1Gのマシンでデモやってたな
あれどうなったんだろ
70:お客さん☆てっくあーつ2011/08/08(月) 23:34:55 ID:+2d1rt6f [sage]
サブピクセルポリゴンの方が現実的なんじゃないかな
71:お客さん☆てっくあーつ2011/09/07(水) 11:27:01 ID:dvjunkW6
DLsiteで販売されたやつ見覚えあるmod使ったSSだったけどあれ自作か?
72:お客さん☆てっくあーつ2011/09/07(水) 14:52:47 ID:kbouvJ1c [sage]
>>71
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1-AA