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3Dカスタム少女雑談スレ 2
556:大 バ 2016/05/04(水) 23:19:59 ID:iXjWQ5/G [sage] >>554 SP2r1 で「柔らかさ」スライダが追加されてますので、二回の更新で7種類のスライダ に増えています。 TSOSkwtEd とかでは省いちゃってますけど。 ハッシュアルゴリズムは Decrypter.cs の gen_hash_key_for_string 関数と似たもの だと思うので、これを試しているところです。 総当りで調べるしかなさそうなので、結構時間がかかりそうです。 二重書き込みエラーになって、なかなか書けなかった…・・・。
557:554 2016/05/05(木) 11:10:08 ID:U5qKNHPP [sage] 大バさま 回答ありがとうございます。 ちょっと、その、効果はよくわかりませんでした。すみません。 XPC05059を試してみましたが、やはりズームで寄るとFigureがいきなり消えてしまったりはします。 その内にFigureを回転させたりしてると、不意に近くに寄れたのでなんとか塗りました。 ありがとうございました。
558:お客さん☆てっくあーつ 2016/05/06(金) 12:53:49 ID:Uu9or9w1 [sage] >>557 ヘビセ作るアルゴリズムの話と TSOSkwtEdのズームの話がごっちゃになってるんじゃ?
559:大 バ 2016/05/06(金) 21:11:23 ID:1jNy/6ZV [sage] >>557 あれ?「絵が飛ぶ」というのは、ズームすると頂点が視点の後ろに来ることだと思った のですが……。 ズームインした後、ズームアウトすると視点が変わるということでしょうか?
560:553 2016/05/06(金) 22:42:03 ID:PZKUezOq [sage] >>559 すみません…名前のレス番まちがってました。 554さん、558さんご迷惑をお掛けしました。 >ズームすると頂点が視点の後ろに来ることだと思ったのですが……。 それであっています…
561:大 バ 2016/05/08(日) 17:28:36 ID:rsY3TEAJ [sage] >>560 ズームすると頂点が視点の後ろに来ること自体は正常な動作です。 たぶん、回転中心が初期位置のままになっているか、ズーム途中で平行移動したため、 手前で止まらなくなっているのだと思います。
562:お客さん☆てっくあーつ 2016/06/03(金) 20:36:04 ID:LG2dbbEq >>550 なんとか解けたので置いときます(XPC05091)
563:お客さん☆てっくあーつ 2016/06/05(日) 06:37:44 ID:z2nP2g5h >>562 ちょっと整理しました(XPC05093)
564:お客さん☆てっくあーつ 2016/06/05(日) 15:58:32 ID:IVtqW472 [sage] >>562 お疲れ様です。 軽く確認してみましたが、正しいっぽいですね。 カス子も認識するみたい。 最初のとは checksum2 のコードが少しだけ違いますが、 2つ目の方が正しい? (off をデータから計算 <-> 固定値) あとどーでもいいことですが、command line tool の usage に <>を使うのはやめた方がいいような。 <> ってshellではリダイレクト演算子ですからね。 必須パラメータでは引用記号なし、省略可能パラメータでは[]がよく使われます。
565:お客さん☆てっくあーつ 2016/06/05(日) 20:10:06 ID:z2nP2g5h [sage] 3dcustom.net (44KB:pixivchat_1060833_20160604_211625.png) >>564 >最初のとは checksum2 のコードが少しだけ違いますが、 mod 32で17から13づつ加算すると 17 30 11 24 5 18 31 12 25 6 19 0 13 26 7 20 1 14 27 8 21 2 15 28 9 22 3 16 29 10 23 4 と回るのでoffは位置で決まるわけです xorなので定数を混ぜても問題ないんですが 全長で回すと位置が合わなかったのでoffは固定値にしてます >command line tool の usage に 確かに…気を付けます
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