下
3Dカスタム少女雑談スレ 2
60:お客さん☆てっくあーつ2011/07/28(木) 15:51:41 ID:sQgFJhkr [sage] AAS
すいません、自己解決しました。
toonshader2が必要だったようです。
板汚しすいません。
61:お客さん☆てっくあーつ2011/08/01(月) 12:03:45 ID:rrkabnvt [sage] AAS
3ちゃんまだ生きてる。アバウトだねww
62:お客さん☆てっくあーつ2011/08/03(水) 17:32:21 ID:BRFydsr0 [sage] AAS
これは一体どういう技術なのだろう。
『小さい粒を組み合わせることで3Dグラフィックを表現するCG技術、
「アンリミテッド・ディテール・テクノロジー」のデモ動画』
ttp://www.kotaku.jp/2011/08/unlimited_detail.html
ttp://kotaku.com/5826788/could-this-graphics-tech-revolutionize-the-way-video-games-look
省10
63:お客さん☆てっくあーつ2011/08/03(水) 19:51:45 ID:yWCDIgMg [sage] AAS
すげぇ…物体が全て原子でできてると思えばある意味理に敵ったやり方なのかも。
でも今まで積み重ねてきたポリゴンのノウハウをそう簡単には捨てられないだろなぁ。
流石に要求するスペックは高いんじゃないかな、まだ動かせないみたいだし。
ある程度軽さが要求されれば板+テクスチャの簡単な構造が暫くは一番なんだと思うよ。
64:お客さん☆てっくあーつ2011/08/03(水) 23:34:27 ID:axiIG2cKAAS
NJXAにTMOProportionでBoin増やしたら、肋骨まででかくなった。
65:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 00:43:27 ID:J8SkSNX8AAS
やっと夏季休暇とれて、早速いろいろ導入しようとしたら3ch閉鎖していたよ・・・
66:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 08:03:04 ID:lP6Ys/MGAAS
>>62
ある意味、ドット打ちの3D版みたいなものか
67:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 09:49:47 ID:cfcISR45 [sage] AAS
日本人に向いてそうな技術だね
68:お客さん☆てっくあーつ2011/08/04(木) 14:56:00 ID:Jnt1ViBr [sage] AAS
ボクセルと何が違うんだ
69:お客さん☆てっくあーつ2011/08/05(金) 09:06:26 ID:VVba3xY3 [sage] AAS
15年くらい前かな、まだメモリ1Gとか夢の時代だった頃
マイクロソフトが「メモリさえあればボクセルはポリゴンより高速」とか言って
メモリ1Gのマシンでデモやってたな
あれどうなったんだろ
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