下
3Dカスタム少女雑談スレ 2
548:めたろじ@サポーター ★2016/04/21(木) 21:23:46 ID:???AAS
>>547
サポートお手伝いのめたろじです。
削除時の操作の不手際でレス番がズレてしまいました。
547さんが553と書かれているのは546宛のリプライでした。
混乱招く状況にしてしまいましたが、今後気をつけますのでご容赦ください。
549:大 バ2016/04/24(日) 17:33:35 ID:71FaisOP [sage] AAS
>>547
DWORD*3 って、どの辺です?四つというのはあったけど・・・・・・。
550:お客さん☆てっくあーつ2016/04/25(月) 22:41:27 ID:4xGgBpBp [sage] AAS
>>549
あ、確かに何言ってるかわかりにくかったですよね。
tdcgsav.png 画像に埋め込まれているデータをデコードすると、
items/N001BODY_A00みたいなテキストが32個分あって、
その後にバイナリデータがくっついてるじゃないですか。
省17
551:大 バ2016/04/26(火) 18:22:39 ID:KpEWZWzj [sage] AAS
>>550
ああ、なるほど。不明な部分が三つあるということでしたか。
前に試したときはうまく行かなかったので、後で調べるつもりでそのままになっていま
した。
いい機会なので、こちらでも調べて見ます。ヘビセがつくれれば、ゲームに持ち込んで
省9
552:大 バ2016/05/01(日) 23:28:31 ID:0NqLSHcc [sage] AAS
3dcustom.net (17KB:text.png)
>>550
NG ワードに引っかかったので、添付画像で。
553:お客さん☆てっくあーつ2016/05/04(水) 13:40:32 ID:d9xieUCCAAS
大バさま
TSOSkwtEdの公開ありがとうございます。
質問になるかですが、あのホイールでズームする量はかえられますか?
というか、ちょっと込み入った箇所の頂点を拾いたくてズームするといきなり絵が飛んでしまう
(この表現アリですか?)ので困ってます。
そもそも環境依存かもしれないのですが、この件対処法はありますか?
554:お客さん☆てっくあーつ2016/05/04(水) 14:16:20 ID:CMcP43BX [sage] AAS
>>552
ありがとうございます。
ただ、文字列が1しか違わない物同士でも、
0x428,0x434は大きく数値が変化するんですよね
上記で正しいとしても、hash?アルゴリズムが謎です。
省9
555:大 バ2016/05/04(水) 20:33:36 ID:iXjWQ5/G [sage] AAS
>>553
ズームすると絵が飛ぶというのが、3Dカスタム少女改造スレ4 846 の状態でしたら、
修正テスト三版 (XPC05059) を試してみてください。
556:大 バ2016/05/04(水) 23:19:59 ID:iXjWQ5/G [sage] AAS
>>554
SP2r1 で「柔らかさ」スライダが追加されてますので、二回の更新で7種類のスライダ
に増えています。
TSOSkwtEd とかでは省いちゃってますけど。
ハッシュアルゴリズムは Decrypter.cs の gen_hash_key_for_string 関数と似たもの
省10
557:5542016/05/05(木) 11:10:08 ID:U5qKNHPP [sage] AAS
大バさま
回答ありがとうございます。
ちょっと、その、効果はよくわかりませんでした。すみません。
XPC05059を試してみましたが、やはりズームで寄るとFigureがいきなり消えてしまったりはします。
その内にFigureを回転させたりしてると、不意に近くに寄れたのでなんとか塗りました。
ありがとうございました。
上前次1-新書写板AA設索