3Dカスタム少女雑談スレ 2
474:大将@管理人 ★2014/06/09(月) 03:42:19 ID:??? [sage ] AAS
文面について説明させてもらうとするなら、
規約に違反している物は、「投稿者の権利を保証しない。」というように受けて頂けると幸いです。
(削除されても、しょうがないんだからねっ!ってことです。)

最終的な対応は、管理サイドによる判断になります。(相当の理由がない限り基本削除です。)
対応時期についても、対応している管理人(副&サポーター含む)の現在の仕事量に影響を受けます。
省10
475:3Dポーズ集@サポーター ★2014/06/09(月) 14:40:44 ID:??? [sage ] AAS
>>470-474
該当modの削除完了しました。

また何かDLKeyが規定外のものなどありましたら
サポート板の削除依頼スレの方にご報告いただけましたら
こちらも見落とし等が減るかと思いますのでよろしくお願いします。
省11
476:お客さん☆てっくあーつ2014/06/09(月) 21:27:26 ID:1pAXti61 [sage] AAS
>>474
了解です。説明ありがとう!
477:お客さん☆てっくあーつ2015/04/06(月) 21:55:43 ID:gzj+0bjF [sage] AAS
XPNGPoseCopyの作者様へ
XTMOComposerへの要望を一つ二つ、
・操作できるボーンがせめてカス子さん並だとうれしいです。
・さらにボーンの操作(特に移動)をキーボード対応にしていただけると最高です。

なんとかお願いいたします。<(_ _)>ペコ
478:お客さん☆てっくあーつ2015/04/09(木) 05:22:51 ID:NW0XP71p [sage] AAS
>>477
なんだ、使ってる人いたのかw

XTMOComposerで対応しようとすると、結局XPNGPoseCopyと同等の
ポーズエディット機能を実装しないといけなくなってしまいます。
なので、高度なポーズエディットはXPNGPoseCopyで行ってください。
省10
479:4772015/04/09(木) 22:29:23 ID:2IYq0sBs [sage] AAS
>>478

>考えられるのは、複数フィギュアがある場合
はい、コレです。せめて、元の移動機能がもう少し…

あと、キーフレームに「貼り付け」たポーズはそのままでは保存されないので
省7
480:お客さん☆てっくあーつ2015/04/12(日) 22:52:34 ID:fqNQfwQU [sage] AAS
>>479
ちなみに、具体的にはどこのボーンをどうしたいんでしょう?
こんなことをしたい!、ってことがわかると、こちらも考えやすくなりますので。

>キーフレームに「貼り付け」たポーズはそのままでは保存されないので
Paste操作が必要
省11
481:4772015/04/13(月) 01:07:15 ID:bM8R5IJ5 [sage] AAS
>>480
よろしくお願いします。

>ちなみに、具体的にはどこのボーンをどうしたいんでしょう?
ボーン操作に関しては、XTMOComposerで選択可能なボーンについて移動の操作を
XPNGPoseCopyと同じアサインでキーボードで行いたいです。
省12
482:お客さん☆てっくあーつ2015/04/16(木) 22:29:15 ID:+gaA0UkE [sage] AAS
>選択可能なボーンについて移動

このくらいなら対応したいと思います。
移動できないのは片手落ちですよね

>バグ
省11
483:お客さん☆てっくあーつ2015/04/17(金) 21:08:16 ID:ViTO3SGE [sage] AAS
> Paste操作でフレーム挿入はできますが上書きできない?状態です。

あ、これって、
pasteは正常に動くけどpasteしたフレームにやっぱり貼り付けが出来ない
って意味でおけ?
1-AA