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3Dカスタム少女改造スレ 4
418:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/27(日) 16:49:56 ID:pWV8bwXj [sage] >>417 tso2pmxをDLし、readmeを確認してきました。 誠に申し訳ありませんでした。私の発言は削除依頼を出してきます。
419:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/27(日) 18:03:44 ID:BSeDR/NU [sage] >>416 ボーン位置を等比倍に移動するにはどのツールを使用すればいいでしょうか? TSOBoneEdでは一つのボーンを動かしていくしかできないですよね?
420:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/27(日) 21:28:34 ID:8kNrjSLK [sage] >>419 重要なことなのでもう一度言いますが、私はやったことありません。 海外産TDCG_MOD_TOOLSのTSOdecryptとXPC00456のTsoBoneEditorでできそうですが、 64BitのOSだと不都合があるそうです。 「MOD製作を始める初心者のためのスレ」の852にある 参照先を見られることをお勧めします。
421:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/27(日) 23:58:25 ID:BSeDR/NU [sage] ちょうどいまToystudio関連がうまく動作しなくて絶望していたのですが 参照先の方法で目的を達成出来ました ありがとうございました
422:看板猫@副管理人 ★ 2013/01/28(月) 13:13:52 ID:??? [sage] 本来422番として投稿された記事により、掲示板に不具合が発生しました。 投稿された内容は以下のものとなります。 422 名前:お客さん☆てっくあーつ:2013/01/28(月) 07:12:22 ID:jzm24m21 ツールの話としてTso2Pmxの規約は穴がありすぎると思う。 MOD製作者としては3Dカスタム少女のみで運用する事しか考えてない職人が多いのが現状です。 自分の預かり知らぬ所でMMDに変換されて無用のトラブルが起こるとか勘弁して頂きたい所 3Dカスタム少女とMMDの関係を円滑にする意味でも規約のすり合わせはやって頂きたいです。 また破損が発生した時、復旧が困難となる恐れがありますので、 「サポート掲示板の議論が白熱した時のスレ」にて続きをお願いいたします。
423:390 2013/01/29(火) 02:54:36 ID:6ybwC1nO >>402 ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 増量リファイン仕様、最高です! どの角度から見ても素敵でたまらないです。 絶妙なふわふわ具合というか、うまく言えないのですが、 うっとりしてしまって、ずっと眺めております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
424:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/29(火) 22:08:24 ID:y4Ke8+to >>422 >>404と同じ人と思うけどちゃんとりどみ読んでるのかねぇ MMDへ移植したもの使うのはOK配布もOK ただしMOD作者が許可したらとちゃんと書いてるのに何が穴だらけなのか さっぱりわからん 曲解する人が一番悪いのに何でツール作者に責任求めるのか意味わからん
425:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/30(水) 09:16:06 ID:46Epp+IK [sage] TDCGExplorerでは正しく表示される背景付きヘビセが TSOViewやTsp2Pmxだと背景が表示されないのは仕様ですか?
426:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/31(木) 04:55:03 ID:fiCIPdyb [sage] >>425 > 背景付きヘビセ ヘビーセーブ(緑色)ではなく シーンセーブ(黄色)じゃないですか?
427:お客さん☆てっくあーつ 2013/01/31(木) 04:56:55 ID:fiCIPdyb [sage] 失礼読み間違えました それは仕様です TDCGExplorerはarcsのtahを読みますがTSOViewは読みません
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