3Dカスタム少女改造スレ 4
73:682011/09/30(金) 02:00:35 ID:OpJZ19S3 [sage]
ちなみに>>69はエネ◯ープもどきの注意書きをよく読みましょう。
そういう考えの人が一人はいると思ったので。
74:682011/09/30(金) 17:33:18 ID:OpJZ19S3 [sage]
3dcustom.net (353KB:見本.png)
単三電池作るのが楽しかったので
右手用1種追加&左手用追加しました。
しかしこのMODに用途はあるのか疑問・・・
75:お客さん☆てっくあーつ2011/10/03(月) 22:42:30 ID:Th2KKrWx [sage]
もしかしたら武器に転用できるかもしれn…………ないなw
76:お客さん☆てっくあーつ2011/10/03(月) 23:18:05 ID:ZzvDgUF0 [sage]
3dcustom.net (61KB:2799064.jpg)
>>74-75
>武器に転用

こういう前例があるじゃないですか
77:682011/10/04(火) 01:04:32 ID:foVJvUeE [sage]
な・・・何ですと・・・?
電池って既に作られてたんですね・・・
78:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 20:47:24 ID:KbjopvXN [sage]
>>76 はpixivからです
3Dカスタム少女では乾電池は>>68さんが初だと思いますよ
79:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 21:51:34 ID:KbjopvXN [sage]
3dcustom.net (80KB:DANDOU_EF.JPG)
エフェクトのシェーダー設定で質問です。

FF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)の魔銃(まがん)発射時の弾道のエフェクトなのですが、
どう設定すれば劇中のイメージ(画像下段)に近くなるのかで悩んでいます。
形はMetasequoiaで作ったのですが(画像右下)。
省11
80:お客さん☆てっくあーつ2011/10/04(火) 22:16:36 ID:KSgsKfH1 [sage]
>>79
光弾オブジェクトを複製して押し出し、50%くらい透過したテクスチャをかぶせるとか
81:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 17:55:45 ID:9RbxcYa3 [sage]
ビームサーベルとかライトセイバーみてみたらどうですかね?
ワイヤーで切ってねじる?
82:お客さん☆てっくあーつ2011/10/05(水) 21:39:24 ID:UtdRcS46 [sage]
>>79
WASHOUT系を使ったらどうかな
WASHOUT_KAZANとか
1-AA