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3Dカスタム少女改造スレ 4
802:お客さん☆てっくあーつ 2015/07/26(日) 11:37:12 ID:cTBKCJXT 身体MOD以外で、何かのパーツを変更したら他の何かの位置が変更されるということはないはずだ。 本当に同じ構成?デフォ子のF12キー押しでも再現できる?
803:お客さん☆てっくあーつ 2015/07/26(日) 11:54:02 ID:9ITBtdIp [sage] デフォのアイテムの中には、細い位置とかをtbnで補正するものがあったと思ったけど そのMODのtbnがデフォの流用なら、その特性がそのまま残っててもおかしくないんじゃないかな デフォの目のハイライトとか、まだ良く解らないところがあるんだよね
804:お客さん☆てっくあーつ 2015/07/26(日) 19:29:30 ID:0izY6n5/ [sage] 立ち位置とかカメラとか背景オブジェクトの配置とか 背景がらみだとそういうのちょくちょくあるけど 女ボーンをtmo以外で強制制御するtbnとかあるの?
805:お客さん☆てっくあーつ 2015/07/28(火) 01:34:38 ID:ivGn/Xu3 TSOViewをXPNGPoseCopyと同じような表示にすることは可能ですかね? かなり大きなMOD(アイテム背景等)を読み込むとTSOViewでは全て表示されないようなので
806:お客さん☆てっくあーつ 2015/08/05(水) 08:07:06 ID:KsDpvkMc [sage] XPC04926 Tso2Pmx v0.4.0 Win7 64bit 追加で作成表情tmoを38個入れるとヘビセ→PMX(変換を実行)で 「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。」のエラーがでます 37個ではエラーが出ず変換できます エラーが出てない37個目の1つを消して38個目でエラーが出たtmoを入れて(合計37個)変換はエラーでません 38個目に何を入れてもエラーがでます 何が原因かよくわかりませんが一応ご報告 よろしくお願いします v0.3.5の表情に追加作成tmoを
807:お客さん☆てっくあーつ 2015/08/08(土) 14:14:38 ID:dL/umuXf [sage] XPC04928に対応版をあげました
808:お客さん☆てっくあーつ 2015/08/08(土) 20:09:16 ID:MnnnupcU [sage] >>807 横からですが、いつも利用させて貰っています。 感謝しきりです!!
809:806 2015/08/09(日) 07:56:54 ID:JwfC7Yq7 [sage] >>807 素早い対応大変感謝です ありがとうございます!
810:お客さん☆てっくあーつ 2015/08/28(金) 17:03:50 ID:FyJpmIDw これからMOD製作覚えようとまずは既存MODの位置変更から始めてみた 1:展開→mqo化→メタセコで位置をずらして保存 2:各必要ファイルをリネーム&スクリプト編集&アイコン作成 3:TSO化→梱包→arcにほうりこむ とやってみたんだけど、アイコンが真っ白&いじったパーツが表示されないという状態です。 アイコンはレイヤー統合してあります。 「お前○○やってなくね??」みたいなのがあればツッコミお願いします。 関連して、TSO化する際の参照TSOってのはベースにしたいボディのを使えばいいんでしょうか?
811:お客さん☆てっくあーつ 2015/08/28(金) 18:55:12 ID:z7fi7qac [sage] >>810 2:たぶんここ 書かれてる情報だけでは確かなことは言えないが @ tso・psd・tbnのファイル名が一致していない A tbnのバイナリ書き換えがうまくいっていない このあたりだと思う >TSO化する際の参照TSO パーツの種類にもよるがとりあえずはそれでおk
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